Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 完成品 ]

2011/11/26(土) 11:34:07

スノードーム完成。
一時間くらいでできたよん。

思ったより簡単。
ビンのふたがわに土台をつけ
人形をボンドでとめつけます。
ビンのほうに水のりとお水を混ぜてその中に
スパンコールやラメなどきらきら光るものをいれてかき混ぜます。
このとき水のりが多いとゆ~~~っくり
水が多いとさらっとした出来上がりになるそうで・・・
お嬢さん・・・ちょっと水のり入れすぎた(^^;
雪がなかなか落ちてきませんwwww
最後にふたを閉めてひっくり返して完成。

水をぎりぎりまで入れてふたをするので
あふれてくるので
もしお作りになる方は
水漏れ準備してくださいね

moblog / TB(-) / CM : 2 /
no title / HOME / 子供の工作

COMMENT

  Fromkachu207
makimakiさん、ごぶさた~!

スノードーム、お姉ちゃんが夏休みの課題で作ったよ!
ただし、中身は発砲トレー?(で合ってる?)に絵を描いて切り取って、
針金で固定したんだけど、水性のペンで書いちゃったもんだから溶けちゃって悲惨なものになってたよ。。。

ああ、グラコロ食べたい。
2011.12.11(22:34) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
kachu207さんv-132
おひさしぶりっこ~♪そしてあけおめw
中身は100円ショップのものらしいです。
瞬間接着剤使ったんだけど中には浮いちゃう子もwww






2012.01.12(07:24) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
