Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ お土産 ]

2010/02/19(金) 15:10:13

めずらしくお嬢さんが
買ってきてー
というので
チックタックダイナーにて購入
チョコクリームパンなんだって

お味は

うん、あははははって感じでしたが(笑)
お嬢さんがめっちゃ喜んでくれたのでよし(笑)

お嬢さんギャラリー / TB(-) / CM : 0 /

[ ファンタミリアの日 ]

2010/02/14(日) 13:45:33
20100214133921.jpg
頼んであったお品をようやくお引き取り。
今日は自分ご褒美と
バレンタインのチョコを買いに
ショッピングいろいろ

お嬢さんギャラリー / TB(-) / CM : 0 /

[ 資生堂パーラー ]

2010/02/11(木) 14:57:44
20100211143629.jpg
イチゴデザートフェア

お嬢さんギャラリー / TB(-) / CM : 0 /

[ 今日は ]

2010/02/11(木) 13:33:23
20100211131734.jpg
旦那様のお供
銀座のこちらのショップでお買い物

お嬢さんギャラリー / TB(-) / CM : 0 /

[ 午後になって ]

2010/02/02(火) 14:23:06
20100202124931.jpg
今日のヴォヤッジはオチェーアノだったわけですが
外にでたら朝とは違って
激しいくしゃみの連続

あわててマスク装着
うー寒くても花粉注意

お嬢さんギャラリー / TB(-) / CM : 3 /

[ 雪のパーク ]

2010/02/02(火) 12:55:33
20100202112950.jpg
晴天なり
雪はあまり残っていません

お嬢さんギャラリー / TB(-) / CM : 0 /

[ 1学期終了 ]

2009/07/17(金) 12:04:57
09seaent-1.jpg
今日は1学期最終日♪
2年生になり
今年は1年生と2年生の混成クラスになったお嬢さん
最初のころは組名が変わらないので
自分が2年生になったことがわかっていなかったようでしたが(笑)
やっと夏休み。

体重も2kgも増えちゃうし背もかなり伸びました。
おかげで薬の量も増えちゃいましたけど。

情緒面や感情のコントロールではまだまだ課題も多いものの
そして知的にもついていくのは大変なものの、
何とかカリキュラムもこなしてきました。

夏休みはいっぱい遊び・・・
といきたいところですが小学校7月の終わりまでと8月も後半の週は
水泳指導とドリルタイムがあるのですよ。
プールついでに補習って奴ですね。
しっかり勉強して来い(笑)

8月の頭は旅行もあるし
ボンファイヤーは多分1回くらいいけるかな。
お嬢さん連れでもちろん参加狙い。
もし見かけたらお嬢さんと遊んでやってください(笑)
陸も1回くらいかなあ。

またお嬢さんと夜のアクアスフィアで写真を撮る日が
待ち遠しいです。


お嬢さんギャラリー / TB(-) / CM : 0 /

[ 主役ではないけれど ]

2009/06/22(月) 15:18:01
09mom-33.jpg
TDL ミニーオー!ミニー
主役はミニーちゃんですから。

でもフィナーレでは主役並みに足上げ決めてくれます。
おかげで足上げ見れる位置が私の定位置。
ココだけは浮気を許してくれる
寛大なミニーちゃんです。

ちなみにマックスに足を上げていると
おもいきりお顔にかぶるので
今日は中途半端に止めてみました(笑)
 more...

お嬢さんギャラリー / TB(-) / CM : 0 /

[ 楽しそうなので ]

2009/05/10(日) 09:54:23
09prima-28.jpg
TDS フェアリーズプリマヴェーラ
正直
あんまり見えなかったのですが

ミニーちゃんがかわいかったから
そして「とっても楽しそうだったから
よしとしよう(笑)

リドでもう一度見たいな~。

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 0 /

[ うを。 ]

2009/03/23(月) 17:05:45

我が家の金魚とお嬢さん

びんづめのえびがお亡くなりになって約1年(死因はお嬢さんが振った・・・)

とうとう新しい生もの、いや、生き物がやってまいりました。
最初2匹だったのにいきなり1匹ふえて計3匹。
3なので名前はフィドラー・ファイファー・プラクティカルかなと勝手に思っていたら

お嬢さん命名
フィニアス(左上)ファーブ(右上)キャンディス(真ん中下)

そう、お嬢さんが大好きなディズニーチャンネルのアニメ
フィニアスとファーブから命名されました。
ちなみにキャンディスはフィニアスのお姉ちゃん。

命名のせいか
えっらいキャラに似てきてしまいましたよ。
フィニアスは後先考えずいろいろ冒険するし
ファーブはおっとりなのにめっさんこ頭のいい子ですし
キャンディス・・・落ち着きないし元気すぎてどたばた系(笑)



 more...

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 4 /

[ 早いもので ]

2009/03/22(日) 13:44:46
muffin-3.jpg

お嬢さんのこと。
早いもので小学校に入学し、
もう1年生が終わろうとしております。

特別支援級という、普通級とはちょっと違ったクラス。
もちろん私も初体験なわけで
期待や失望いろんな思いが混じった1年でした。

 more...

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 4 /

[ マダム@チャイニーズレストラン ]

2009/02/06(金) 16:41:37
doricam-34.jpg
TDS ドリームカンパニー
とってもインパクトのあるドレスで登場のデイジーさん。
あでやかです(^^)

以下内容に触れております。
ぐぐっとがまん!!
 more...

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 0 /

[ クリスマスバージョンはないのね(涙) ]

2008/11/19(水) 12:17:02
round-16.jpg
TDL ラウンドアップ
ということでダイヤランチショー♪
かわゆいブルズアイに会いに行くのが月1の楽しみです♪
歯とひづめがチャームポイント♪
 more...

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 2 /

[ 朝から富士山 ]

2008/11/19(水) 10:38:56
hb-73.jpg
富士山
見えるってうわさは聞いていましたが
本当に我が家から見えました(笑)
いつも見てはいるものの、
この方向に霞がかかっていて
見えたことなかったのに
今日はすっきり快晴で
びっくりするくらい近くに
雪のかかった富士山を見ることが出来ました。

なんだかいい感じ♪

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 2 /

[ 夏の定番と新商品 ]

2008/08/04(月) 12:15:29
plazaR-1.jpg
TDL プラザレストラン
パークの中にいる時間が
今までよりさらに少なくなったこのごろ。
お昼を食べる時間がもったいなくて
食事すらとらないインが続いていたり。
夏ばてです。

あまりに暑いので最近はちゃんと食べるようにしていますが
こんな暑いときはやっぱりこれ、
冷やしうどん。
今年もプラザレストランに登場。
 more...

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 0 /

[ ボード7 カントリーベアシアター ]

2008/08/01(金) 12:14:08
25bord-15.jpg
TDL 25周年ボード
25周年ボード、時間はかかれど
こつこつ見回っております。
かわいらしいイラストとともに紹介されております。
こちらはアトラクションの屋内、
ゲートを通る前に設置されているので
日陰でゆっくり眺めることができますよ(^^)

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 2 /

[ さらに高~い(笑) ]

2008/07/16(水) 09:07:50
jubi-32.jpg

TDL ジュビレーション
ミッキー高いな~~と思っていたら
もっと高い人がいました(笑)
25周年イメージキャラクターのティンカーベル♪
パレードに登場するのはティアラオブドリームス以来ですよね(^^)
パークでティンクに会える機会が増えて
とってもうれしい私です。
ティンクにちゃんとピクシーダストをかけてもらったので
私も25周年夢の旅に出発進行(笑)

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 0 /

[ は? ]

2008/07/05(土) 16:48:54
tanabata08-9.jpg

TDL 七夕グリーティング
姉さん、事件です(涙)
正面にきたらいきなりミニーちゃんの目線が後ろに!!!!

と同時に黄色い物体が・・・・。
 more...

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 8 /

[ ボード3 WRRの歴史 ]

2008/05/25(日) 08:50:09
25bord-3.jpg

TDL 25周年ボード
こちらはウエスタンリバー鉄道のボード♪
バナーはちょっと面白みがなく・・・。
でもポスターとか書いてある文章は
素直にうんうんとうなづける感じ。
時代背景やウォルトがどれだけ力を入れて築いたものかが
心に響きます。
 more...

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 4 /

[ 南の島からのティータイム。 ]

2008/05/23(金) 13:37:57
teatime-1.jpg

昨日のティータイムの図。
昨日は南の島のお友達から
素敵なティータイムのセットが届きました。
お紅茶とちんすこうショコラ♪
 more...

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 6 /

[ ]

2008/03/03(月) 16:49:07

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 0 /

[ 近すぎ(笑) ]

2008/01/31(木) 10:06:14
sdjtBBB-81.jpg

TDL ビビディバビディブー

近すぎです。
近距離のレンズ欲しい(笑)

続きからはネタバレになりますので
まだごらんになっていらっしゃらないみなさんは
ご注意ください。
見たい!という方だけぽちっとお願いします。
 more...

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 0 /

[ ふれあいの時間 ]

2008/01/31(木) 10:05:03
sdjtBBB-79.jpg

TDL ビビディバビディブー
キャラと触れ合えるとき。

続きからはネタバレになりますので
まだごらんになっていらっしゃらないみなさんは
ご注意ください。
見たい!という方だけぽちっとお願いします。
 more...

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 0 /

[ いい調子で ]

2008/01/13(日) 18:52:25
D-V-1.jpg

ホテル企画 ダイニングボヤッジ
悪魔の企画が始まっております。
3月末までに決着をつけませんと
4月から優雅にランチ、
なんて言ってられなくなるので
はじめからスパート状態の私。
ドナルドピン&パスポートゲットです。
 more...

お嬢さんギャラリー / TB : 0 / CM : 8 /

[ 明日からねずみ年 ]

2007/12/31(月) 10:09:37
07Xpare-175.jpg

TDL クリスマスドリームスオン
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました♪
明日からはネズミ年♪
そして25周年を控え
これからパークも忙しくなってまいりますね。

私事ですが
お嬢さん、やっと小学校が決まりました。
コレで安心して新年を迎えることが出来ます。
そしてそれと同時に
やはり来年4月以降、
ほとんどパークに行くことはできなくなりそうです。
隙間の時間を見つけていこうかな~とは思っているのですが
月1いけるかな~という具合ですので
更新等なかなか出来ない場合も多くなるかと思います。
また以前ののんびりゆっくりブログに戻りそうですが
お付き合いいただけたら嬉しいです。

ではではみなさんもよいお年をお迎えください。
 more...

お嬢さんギャラリー / TB : 1 / CM : 8 /
HOME / NEXT
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
