Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ シンバ ]

2008/07/31(木) 14:05:02
jubi-52.jpg
TDL ジュビレーション
私このライオンキングなフロートがとても好きです。
ここのダンサーさんの衣装や振り付けが大好き。
シンバの後ろの太鼓のお姉さんたちも
すごくかっこいい。
下を歩くライオンのお姉さんやシマウマさんに鳥さんや
フロートにいる不思議な色のサルのお姉さんなど
なんだか色彩もすごくよくてみなさん生き生きとしていて
素敵なんですよ。

お嬢さんはといえばお友達からいただいたジュビレーションのビデオを見まくり、
シンバがしゃべるのをとても楽しみにしていたようで、
本物を聞けたときはとってもうれしそうでした(^^)

TDLショー / TB : 0 / CM : 0 /

[ 小鴨カモン♪ ]

2008/07/31(木) 12:13:46
scape25land-15.jpg
TDL かも(鴨)
緑と水の多いパークには
毎年新しい命が生まれています。
今年も生まれた小鴨ちゃん。
だいぶ大きくなりました。
夏の暑い日ざしを避けるように
涼しそうな水辺の木陰で
親子で避暑しているのをお嬢さんが見つけました。

炎天下でお散歩中のわれわれも
一緒にそこで休みたかったよ(笑)

TDL風景 / TB : 0 / CM : 0 /

[ KIDS GUIDE ]

2008/07/31(木) 11:27:36
08kidsin-2.jpg
ディズニーキッズ サマーアドベンチャーガイド
お嬢さんは今回ストアでチケット購入でしたから
メインストリートハウスでいただきました。
海陸両用(笑)
TDLはミニーちゃんが表紙です。

中にはクールスポットの紹介やスティッチのポイントが描かれているので
これを頼りに探します。
ということでしばらくサマーキッズのご紹介~♪

Kids / TB : 0 / CM : 0 /

[ 会いたかったんです~。 ]

2008/07/30(水) 12:56:32
jubi-48.jpg
TDL ジュビレーション
大好きなポカホンタス。
初めてジュビレーションを見た日は
カットだったので
会えたときはとてもうれしゅうございました。
白雪姫がパレードからいなくなってかなり寂しかった私には
ポカホンタス登場はすごくうれしいものなのです。
映画も大好き♪
彼女の素朴な美しさにあこがれますね。
 more...

TDLショー / TB : 0 / CM : 2 /

[ はい。 ]

2008/07/30(水) 12:13:17
jubi-50.jpg
TDL ジュビレーション
七夕以来、様子を伺っていた(笑)
黄色いわんこ。
かわいくて穏やかで優しいわんこ、お帰り(笑)

いや、実際ちょっと元気がよすぎるわんこも大好きなのですが・・・
(ミニーちゃんにかぶりさえしなければねえ←意外にしつこい私)

この日はミッキーのフロートの下。
みんなと仲良く手を振りながら
最前の小さなゲストちゃんにごあいさつしたり
まるで歌うように踊ったり、
かわいかった~~(笑)
 more...

TDLショー / TB : 0 / CM : 6 /

[ 真夏のKIDS-IN ]

2008/07/30(水) 09:12:44
08kidsin-1.jpg
今日は比較的涼しくて
久しぶりにクーラーではなく自然の風にひたっております。
先日お嬢さんとともに朝から晩までインしてまいりました。
皆様もご承知のとおり、
今年は去年よりも暑い猛暑。
とりあえずこの夏休みこれからキッズを連れてインされる
あまりTDRの夏がわからないという方に
状況をご案内いたします。

お写真はお嬢さんが描いた絵日記♪
先日のTDLの日は覚えていることを1枚づつ
絵に描いている最中。
その中でも一番に書いたのは
クール・ザ・ヒートでした♪
 more...

Kids / TB : 0 / CM : 8 /

[ やっぱり太陽だね ]

2008/07/29(火) 12:55:51
jubi-46.jpg
TDL ジュビレーション
相変わらず上の方でさんさんと太陽のように輝くミッキー。
逆光側から不意に太陽光線を食らってしまうことも(笑)
まぶしくて大変ですが
見上げるミッキーはやっぱりいいね。
 more...

TDLショー / TB : 0 / CM : 0 /

[ ロイとミニーちゃんが魔法を分かち合う ]

2008/07/29(火) 12:12:45
scape25land-13.jpg
TDL ワールドバザール
エントランスからワールドバザールに入るすぐ右側、
またひとつ
心に残る素敵なロケーションが出来上がりました。

 more...

TDL風景 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 溶けそう ]

2008/07/29(火) 10:34:21
20080729103418
暑いです
今日はちょこっとだけイン

moblog / TB : 0 / CM : 2 /

[ 月と海賊船のブランコ ]

2008/07/28(月) 09:59:50
jubi-44.jpg
TDL ジュビレーション
結構風のある日でもぶらんぶらん揺れております。
こわーい。
私絶対立てないと思う。
座り込みならのれるとおもうけど。
ハーネス1本でこちらにたちながら
海賊たちと立ち回り、
時にフック船長と対面したり
ピーターパン、すごすぎです(^^;

見てるほうはちょっと涼しくなれる?(笑)
 more...

TDLショー / TB : 0 / CM : 0 /

[ 夏はやっぱりアヒル ]

2008/07/28(月) 09:57:23
jubi-42.jpg
TDL ジュビレーション
まぶしくて、上のミッキーが見れません(滝汗)
あまりのまぶしさに下を向いたら
かわゆす~なドナルドがおりました。
美白、だなあ。
うらやましすぎますです。
 more...

TDLショー / TB : 0 / CM : 6 /

[ 嵐の前 ]

2008/07/27(日) 19:08:16
20080727190812
雷が聞こえる中
美しすぎる夕焼け

本当に雨降るのかな

吸い込まれそうな空でした

moblog / TB : 0 / CM : 8 /

[ なんだか ]

2008/07/26(土) 13:34:40
20080726133438
すでにあり得ないくらい疲れてます
お嬢さんは元気だけど(~ヘ~;)
駅降りてダッシュとかあり得ない
のんびり行き過ぎて進まないわ
スタンプ押すのに長蛇の列とか

すでに帰りたい母でした

moblog / TB : 0 / CM : 10 /

[ ひとやすみ ]

2008/07/26(土) 11:16:27
20080726111625
ブランチでどこをどうまわるか作戦会議中
シェイミーとぽっちゃまははずせないらしいので総武線決定

ブランチは新宿東口ルミネ二階の
パンケーキカラーにて

ゴール駅プレゼント引き換えは
アトラクション並みに並びました
駅の外まで行列は暑いね

moblog / TB : 0 / CM : 4 /

[ 結構大変 ]

2008/07/26(土) 10:32:31
20080726103228
とりあえず六個
次はゴール駅でプレゼント交換

moblog / TB : 0 / CM : 0 /

[ ポケモンラリー2008 ]

2008/07/26(土) 09:58:19
20080726095816
JRのですー
今日からです
がんばりまーす
すでに駅や電車には
キッズがいっぱい

今日もよるまでおでかけなので
コメントのお返事などおくれます
しばしお待ちくださいませ

moblog / TB : 0 / CM : 0 /

[ レゲエさんとスプラッシュ ]

2008/07/26(土) 09:05:57
08heat-1.jpg
TDL クールザヒート
毎日暑いですね~~。
こうも暑いと水かぶりたくなります(笑)
ということでヒートからドナちゃん。
今年もかわいらしく踊っておりましたよ。
足からとんじゃう水が最高にかわいかったり。
たくさん太陽を浴びて
さらに白くなっていただきましょう(紫外線漂白効果)

ああ、それとは反対にどんどん黒くなっていく私。
今年は焼かないつもりだったのに・・・。

TDLショー / TB : 0 / CM : 0 /

[ 風が心配 ]

2008/07/25(金) 17:12:43
20080725171238
無事みれたらいいな

moblog / TB : 0 / CM : 12 /

[ スティッチを探せ(笑) ]

2008/07/25(金) 12:24:34
20080725122431
仲悪く親子イン中(笑)
久々だからぶっちぎれのお嬢さんに付き合って
母はふらふらー

moblog / TB : 0 / CM : 2 /

[ お母さん ]

2008/07/25(金) 09:05:36
jubi-41.jpg
TDL ジュビレーション
レギュラーショーでお母さんに会えるようになったのは
とってもうれしいですね(^^)
全身タイツが着れる主婦ってあこがれますよ(笑)

TDLショー / TB : 0 / CM : 0 /

[ 子豚が近づくと ]

2008/07/24(木) 09:05:03
jubi-39.jpg
TDL ジュビレーション
軽く興奮します(笑)

だってあの顔の大きさに反して
細い手足がちょーキュートなんですもの♪
この微妙なセンスのお洋服とか
後ろから羽交い絞めにして連れ去りたい(笑)
 more...

TDLショー / TB : 0 / CM : 6 /

[ バブルなフロート♪ ]

2008/07/23(水) 18:40:57
jubi-37.jpg
TDL ジュビレーション
ミニーちゃんのそばで見るので2回目の停止は
ピノキオが来ます。
このフロートの夢見る加減がとってもスウィートでだいすき♪
シャボン玉がふわふわ~~
かわいいメリーに観覧車。
遊び心いっぱいだし♪
 more...

TDLショー / TB : 0 / CM : 0 /

[ おとぼけカメラマン ]

2008/07/23(水) 18:40:06
OMD2-183.jpg
TDL ワンマンズドリームⅡ
毎度、せっかく撮ったフィルムを
びよよ~~んとやってしまうグーさん。
何年見続けても
ここでくすっと笑ってしまう私です(笑)
 more...

TDLショー / TB : 0 / CM : 0 /

[ 風、来ないかな(無理) ]

2008/07/22(火) 18:39:33
OMD2-182.jpg
TDL ワンマンズドリームⅡ
相変わらず翻るジャケットに夢中(笑)
ついついそこを狙うので後ろ向きばかりですが(笑)

ああ、この風、感じるくらいまで近くで見たい。
無理だとわかっていても妄想激しい猛暑の夏。

TDLショー / TB : 0 / CM : 4 /

[ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ]

2008/07/22(火) 18:39:04
jubi-36.jpg
TDL ジュビレーション
ついついアウト側で見てしまいがちで
長男次男には会えるものの
なかなか会えないプラクティカル。
先日アウトにいたにもかかわらず
ひょこっとお顔を出してくれました。
こぶたかわゆす~~♪

TDLショー / TB : 0 / CM : 0 /

[ 反射が暑いかも(笑) ]

2008/07/21(月) 18:38:23
mom-230.jpg
TDL ミニーオー!ミニー
夏風邪&夏ばてで
そろそろ元気がチャージしたくなりました。
こんなときはシアターです(笑)
フィナーレのミニーちゃんの
まぶしいくらいきらんきらんなコスチューム、
照り返しが暑い最前列目指してがんばってみようかな。

 more...

TDLショー / TB : 0 / CM : 8 /

[ かわいいかも ]

2008/07/20(日) 18:38:20

TDL ジュビレーション
グリーンメンが好きなので
フロートが通るときはどの子がかわいいか見比べております。
とりあえずインもアウトも見て、
この子が一番のお気に入り♪(笑)

TDLショー / TB : 0 / CM : 2 /

[ いつ見に行こうかな♪ ]

2008/07/20(日) 09:01:26
sdjt-33.jpg

TDL スーパードゥーパージャンピンタイム
7月から休演のジャンピン。
そして18日からサマーキッズ始まりましたね。
皆さんはもう見られましたか?
私はまだ。
朝早いのがかなりのハードルになっております。
お嬢さんつれていかなきゃ♪
もうキッズエリアで一人でも大丈夫(^^)
今年はきっと楽しめるはず。
(去年は海母と離れられず大泣きされました)

サマーキッズも楽しいのですが
私はやっぱりこじんまりしたジャンピンが好き。
最近なかなか会えないドットちゃんに会えるから。
ここには子供とキャラたちのにこにこ笑顔がいっぱいだから。

TDLショー / TB : 0 / CM : 2 /

[ 鍵はたくさん ]

2008/07/19(土) 08:59:07
scape25land-11.jpg

TDL ディズニー&Co.
ワールドバザール、ディズニー&Co.の入り口には
かわいらしい鍵が飾られております。
 more...

TDL風景 / TB : 0 / CM : 4 /

[ 夕焼け色の花 ]

2008/07/19(土) 08:58:25
agapannsasu-1.jpg

ディズニーアンバサダーホテル 車寄せ
アンバサダーホテルのアガパンサス、
白と紫の2種類のお色があります。
紫が多めに植えられていて
夕方見ると薄暮になじんで
まるで夕焼けの一部みたい。
 more...

TDR Flowers&Tree / TB : 0 / CM : 0 /
HOME / NEXT
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
