Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 出会う機会がたくさん♪ ]

2010/01/30(土) 09:52:59
10tdlgre-1.jpg
TDL グリーティング
PoM期間中
たくさんのアトモスにたくさんのグリーティング。
キャラと触れ合える機会がたくさんで
とってもうれしい私。
この日朝一番にお城の裏でであったのは
スージーとパーラ♪
チャーミングもいましたがシンデレラの姿がなかった(笑)

スージーとパーラもアトモスに登場しています。
私が見かけたときは
バイシクルピアノとフェアリーゴッドマザーと一緒でした。

キャッスルが見るのが困難な分
近く触れ合えるアトモスやグリで
私は十分満足だったり。

グリーティング / TB(-) / CM : 2 /

[ 花の定番メニュー ]

2010/01/29(金) 16:22:28
10hana-1.jpg
ディズニーホテルズ ダイニングヴォヤッジ2010
6皿目はこちら♪
アンバサダーホテル レストラン花の
ステーキ丼。

以前からよくこのブログに登場の定番メニューですが



しばらく食べないうちに
フォアグラ消失・・・・くすん。


くすんくすんくすん(涙)

フォアグラなきゃ食べる意味なし・・・。

ということで次回からはやっぱりセレクトランチにしよっと。

TDRホテル / TB(-) / CM : 6 /

[ Power of Music スペシャルデザート ハイピリオンラウンジ ]

2010/01/28(木) 15:05:50
10hyuperi-1.jpg
ディズニーホテルズ ダイニングヴォヤッジ2010
5皿目はこちら
アンバサダーホテル ハイピリオンラウンジの
パワーオブミュージック スペシャルデザートです。
見本とサーブされたお皿のソースが違うのは

はい、マンゴー(笑)

もうね、最近安心して注文できなくなってきました。
まず確認です(笑)
ソース以外は差し替えることもなく
無事にいただけましたよ。

ミッキーはラングドシャ
相変わらず香ばしくておいしゅうございました。
下にはアイス。
カラメルビッツ入りということでしたが
歯にくっつくこともなくコレもおいしかった~~。
さてフルーツの乗っているのは
レインボーフルーツタルトだそうで・・・

タルト・・・

タルト・・・?

パイじゃなくて?

食べてみたらパイでした(笑)

中はカスタードクリームです。
飾ってある鍵盤は苦手なホワイトチョコ。
目をつぶって後ろに添えてあるメレンゲと一緒にいただきました。

うん。
 
私は1回でいいや(笑)

ということで無事5皿目でチップ&デールのピンをいただきました~~♪

TDRホテル / TB(-) / CM : 2 /

[ トライアングル持って ]

2010/01/27(水) 15:05:20
pawamyu10-7.jpg
TDL リズム!メロディ!ハーモニー!
今回もちょっとおとなしめな役のドナちゃんです(笑)
リズムなセクションでグーさんと登場するドナちゃん
なぜか手に持つのは

トライアングル(笑)

リズム刻むの結構大変な気がするんですけど、トライアングルって(笑)

しかもそこを持ったら

ならないよ~~~~~~~(大爆笑)
 more...

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /

[ 元気にジャンプ ]

2010/01/26(火) 18:35:50
pawamyu10-5.jpg
TDL リズム!メロディ!ハーモニー!

リズムセクションで登場のグーさん♪
登場と同時に元気なジャンプ♪
いや、本当にグーさんくらい見えやすいと助かります(笑)
スニーカーむっちゃかっこよくないですか?
私こういうのほしいなあ。(笑)

えーと楽器を持っておりますが、
私には名前がわかりません(笑)

一緒に出るドナちゃんはトライアンゴーもってらっしゃるんですけど。
ドナちゃんと二人で楽器持って並ぶ図は
ミニーオー!ミニーのフィナーレのようでした(笑)
 more...

TDLショー / TB(-) / CM : 5 /

[ オープニングメンバー ]

2010/01/25(月) 13:26:40
pawamyu10-3.jpg
TDL リズム!メロディ!ハーモニー!
オープニングに登場の面々。
出演順としましては
謎のヘビメタバンド風な人たち。
ミッキー
外国人シンガーのお兄さんお姉さん♪

バンドのお兄さんたちが89~90年前半のジャパメタ系で
衣装に萌える(笑)
はい私44マグナムとかアンセムとかBOWWOWとか
そんな時代の人間ですから(笑)

しかし・・・衣装まちまちだなあ(笑)
 more...

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /

[ リズム!メロディ!ハーモニー!なミッキー♪ ]

2010/01/24(日) 06:03:00
pawamyu10-1.jpg
TDL リズム!メロディ!ハーモニー!
ディズニーパワーオブミュージック
始まっております。
いまだキャッスルしか見ておりませんが
アトモスとかとっても楽しいらしい♪♪
そんなキャッスルですが抽選は途方もなく当たる気がせず
もっか2連敗。
さらに立ち見の厚い壁に阻まれ苦戦しております
(しかも初日はカメラのバッテリー切れに泣く)
ということで満足のいくお写真とか無理無理(笑)
皆様にお見せしてもいいのか写真オンパレードですが
雰囲気だけでも。
ショーは自分の目で楽しんでいただくのが一番かなとおもいますので
内容には触れずみんなのかわいいところと
私の好きなところをお届けしようかなとおもいます♪

 more...

TDLショー / TB(-) / CM : 6 /

[ 今日のヴォヤッジ ]

2010/01/22(金) 12:38:09
20100122123803
ハイピリオンでぺったんこ

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ 初日 ]

2010/01/20(水) 10:43:50
20100120104345
抽選当たらず
うしろからがんばりまっす

moblog / TB(-) / CM : 4 /

[ Heart of Romanceディナーコース シルクロードガーデン ]

2010/01/18(月) 15:40:06
10silk-2.jpg
ディズニーホテルズ ダイニングヴォヤッジ
ということで今回は
ヴォヤッジ最初でたぶん最後の
ディナー♪
家族でたのしんでまいりました。
家族で行くと最終的なお値段を考慮しちゃって(笑)
やっぱりシルクですね。
私が運転担当ということで、
私はノンアルコールカクテル(笑)
グラスたまってきちゃった(滝汗)

今回はシークレットハートという桃モモももなカクテルをいただきましたが
結構あま~~い。
お食事にあわせるならブロッサムのほうがお勧めです(笑)
 more...

TDRホテル / TB(-) / CM : 4 /

[ ミニーちゃんゲッツ ]

2010/01/16(土) 19:47:53
20100116194749
今日はシルクディナー

moblog / TB(-) / CM : 2 /

[ Heart of Romanceランチコース ベッラヴィスタラウンジ ]

2010/01/14(木) 12:43:03
10bella-3.jpg
ディズニーホテルズ ダイニングヴォヤッジ
お昼時に失礼します。
今日も楽しくヴォヤッジ報告。
今回はベッラヴィスタラウンジのコースを♪

グラスは2つそろえるのが趣味の私
前回シルクでいただいたのならもちろんここでも
2つそろったのでコレでもう飲まない(笑)
そんなスペシャルカクテルは
ピュアロマンス
(ピーチシロップ、ローズシロップ、レモンジュース、クラブソーダ)
淡いピンクのローズのカクテル♪
もうひとつのもとても気になったのですが
ハイビスカスティが入っていてローズの香りとあたるのでは?
と勝手に推理してこちらに。
バラ好きにはたまらないお味と香りです。
パイナップルとラズベリーがトッピングされております。
 more...

TDRホテル / TB(-) / CM : 4 /

[ Heart of Romanceランチコース シルクロードガーデン ]

2010/01/13(水) 12:42:37
10silk-1.jpg
ディズニーホテルズ ダイニングヴォヤッジ2010
ダイニングヴォヤッジ進められる間にどんどんがんばります(笑)

ということでシルクロードガーデンの
ハートオブロマンス スペシャルランチ♪
このコースにはミッキーのバッグホルダーがついてきます♪

真ん中のグラスはスペシャルカクテル(ノンアルコール)
グラスがいただけます。
いつもああまりいただかないのですが
今回のものは柄がとっても私ごのみ♪
ということで早速頼んでみました♪
 more...

TDRホテル / TB(-) / CM : 6 /

[ 今日のヴォヤッジ ]

2010/01/12(火) 12:00:30
20100112120026
雨降りだとショーやグリを考えないで
お食事に没頭できます

実は貴重な時間だったり

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ 雨空 ]

2010/01/12(火) 10:57:44
20100112105738
初回オーバーまで雨もつかと思われましたがふってきました。
まあ、寒い中またずにすんで良しとしましょう
さて亀さんとお話でもしてご飯へ

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ Heart of Romanceのデコレーション ]

2010/01/11(月) 12:53:31

ホテルミラコスタ ベッラヴィスタラウンジ

ということでイベント恒例
ベッラヴィスタのマジパン。
あ、でも最近来てなかったから
撮るのも見るのも久しぶり。

相変わらず精巧なつくりで
シンプルで素敵。
あまりキャラ前面じゃないところが好きだったりします。

マジパンの下に飾られるのは
ハートオブロマンス、スペシャルランチ、ディナーを食された人がいただける
バッグハンガー。

こちらはミッキーをすでにゲット済み
ミニーちゃんを手にいれたら2つご紹介しますね。

TDRホテル / TB(-) / CM : 4 /

[ Heart of Romance スペシャルデザートセット ]

2010/01/10(日) 12:50:52
10bella-1.jpg
ディズニーホテルズ ダイニングヴォヤッジ2010
ということで
今年も1月4日よりスタートしております
悪魔の企画
毎年毎年これでもかと散財させられますが
こればかりは乗ってしまうのが私(笑)

ということで食べ始めは
ミラコスタ ベッラビスタラウンジの
スペシャルデザート♪

世界のディズニーホテルのシェフが
特別に素敵なおいしさを日本で披露してくれる機会ですし
デザートもの大好きな私としては
はずせません(笑)

 more...

TDRホテル / TB(-) / CM : 0 /

[ 悪魔の企画 ]

2010/01/08(金) 12:59:22
20100108125918
イベントが始まる前に
毎年恒例悪魔の企画スタート
弐ポイント目はシルクロードのスペシャルランチ

バッグハンガーいただきました。
食レポは後ほど

moblog / TB(-) / CM : 4 /

[ アリスインワンダーランド展 ]

2010/01/07(木) 10:05:46
20100107100540
多少具合が悪くても
ジョニーのためならおでかけです。
ティム・バートン&ジョニー・デップが久々に組んだ
ディズニー映画
アリス イン ワンダーランド

不思議の国のアリスの映画です

 more...

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ 案の定 ]

2010/01/06(水) 15:03:42
20100106150340
アリスの帰りにお茶に舞浜(笑)
そとに長居はできないのでインはなし(笑)

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ 百分まち ]

2010/01/06(水) 12:41:51
20100106124146
ひきこもり返上

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ 謹賀新年 ]

2010/01/04(月) 13:37:30
hb-80.jpg
三が日も過ぎましたが(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末の旅行そのあとのどたばた、父の入院と
あっというまに1年が過ぎ去り
新年とともにダウンしております(苦笑)

まあ、原因が初詣に行って

手打ち蕎麦屋のそば粉にやられてしまいました(涙)

ご存知の方も多いと思いますが
私そば粉のアレルギー(涙)

久しぶりに吸入マシーン大活躍です~~。
さらに血圧下がりすぎて頭痛のオンパレードと
散々なお正月でしたが
私が一気に引き受けたので
皆様はきっと無事に良いお年を迎えられたはず(笑)

父も無事に退院し(毎年年末に緊急入院するのはやめてほしい・・・)
これからは良いほうに運が向いてくれることを祈りつつ。

まあ、そんなこんなで年末にパークに行ったきり
(しかも家族インでアトラク三昧)
パークもご無沙汰、お正月はドコへやら・・・
という感じですが
しばしぽつぽつ更新になることをお許しくださいませ。

ではみなさま今年も元気に楽しくお付き合いくださいますよう。

写真は下田の公園で凧あげのお嬢さん。
2つも同時にあげてます(笑)

HaveaBreak / TB(-) / CM : 8 /
HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
