Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 津波 ]

2010/02/28(日) 13:26:43

湾岸、海岸線のみなさん
避難されましたか?
無事をお祈りします。
くれぐれも無理なさらず。被害が最小限ですみますように。

moblog / TB(-) / CM : 0 /

[ かわゆす♪ ]

2010/02/27(土) 15:12:09

TDL リズム♪メロディ♪ハーモニー♪
めっちゃくちゃかわいいリスっ子♪
短い手足振り回して自分の体にリズム刻んじゃいます♪

今日はチップをご紹介。
ベレーかとおもったら

ハ ン チ ン グ

いやん、おっしゃれ~~♪

しかも音譜がMになってるの♪
自分のイニシャルじゃないところがまたかわいかったり。

この子達はお写真じゃあなく
ぜひとも動いているところを見てほしい!!
 more...

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /

[ やっとの1枚 ]

2010/02/26(金) 15:09:03
pawamyu10-27.jpg
TDL リズム♪メロディ♪ハーモニー♪
ということでやっと1枚に収まった
バート&ペンギンズ(笑)

センターにいる時間が短いんです。
しかもペンギン4羽のうち1羽はぐれたり、
引いて撮ろうとすると
余計な頭で撮れなかったりと

なんだか一番苦労してるよ、この人たち(笑)

センターにいてもちょっとずれるとお互いにかぶっちゃったりで(笑)

元気すぎて収まりません(笑)

そんな元気なこの子達に結構癒される今日この頃。
バートももちろん大好き♪

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /

[ ミニーちゃんとFu~♪ ]

2010/02/25(木) 15:16:44
pawamyu10-25.jpg
TDL リズム♪メロディ♪ハーモニー♪
とってもかわゆいミニーちゃんのジュリ扇姿♪

腰の手とかお膝とか

たまらん(笑)

 more...

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /

[ 登場の瞬間 ]

2010/02/23(火) 14:07:27
pawamyu10-24.jpg
TDL リズム♪メロディ♪ハーモニー♪
たぶんショー中一番盛り上がるのが
オープニングのミッキー登場の瞬間。
下からジャンプで出てきます。

マイケルか(笑)

と思わず突っ込みたくなりましたが
ミッキーもこの登場の仕方は昔から時々ありますもんね。

スモークだけでなくスパークする火花。
うん。
私もココが一番ボルテージ上がるかも♪

TDLショー / TB(-) / CM : 4 /

[ ジャンプ♪ ]

2010/02/22(月) 13:56:45
pawamyu10-22.jpg
TDL リズム♪メロディ♪ハーモニー♪
今回のショーでハーモニーの部分で
出てくるキャラが歌をつないでいくのですが
ミッキーのお歌がないのはなぜでしょう・・・

過去のショーで歌ってくれたミッキー
確かにちょっと笑いが起こることもありますが(笑)
ミッキーのお歌、結構好きなのになあ。

でもその分かっこいいダンスだったり
こんな元気なジャンプが見れます♪
 more...

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /

[ クラリスさんも Fu~♪ ]

2010/02/21(日) 10:45:32
pawamyu10-21.jpg
TDL リズム♪メロディ♪ハーモニー♪
昨日は暖かかったのに
同じお日様が出ているのでも今朝はものすご~~く寒かったですね。
今日舞浜の皆さんお風邪など引きませんように。

今朝は朝からというか夜中からトイレのトラブルに見舞われ
先ほど解消した我が家です(笑)

話は変わって
キャッスル♪
ジュリアナなど(笑)ちょっとさめた目で見るその時代の私と違って
意外に若い世代10代とか20代のお嬢様方、のりのりですね(笑)←あ、死語?

クラリスは結構見えずらくて
残念ながらお写真はコレ1枚。
閑散期も終わりを告げ
平日でもにぎわってきたパーク。
私無事見納めできるかしら・・・
その前に抽選当たるかしら・・・・(笑)

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /

[ お土産 ]

2010/02/19(金) 15:10:13

めずらしくお嬢さんが
買ってきてー
というので
チックタックダイナーにて購入
チョコクリームパンなんだって

お味は

うん、あははははって感じでしたが(笑)
お嬢さんがめっちゃ喜んでくれたのでよし(笑)

お嬢さんギャラリー / TB(-) / CM : 0 /

[ 扇翻し♪ ]

2010/02/18(木) 15:12:39
pawamyu10-19.jpg
TDL リズム!メロディ!ハーモニー!
メロディの後に来ますが
どちらかというとリズムなんじゃないかなとおもう
ジュリ扇ふりふりシーン。

・・・時の人だったので十分踊れますけど

でもでも・・・
いまさら感が抜けません(笑)

いまどき私でもここまで逆行しませんが
きっとショーの構成作っている人同世代のジュリアナ黄金期かと
勝手に想像(笑)
 more...

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /

[ 華やか 宝塚風 ]

2010/02/17(水) 14:50:25
pawamyu10-17.jpg
TDL リズム!メロディ!ハーモニー!
結構このテクノっぽいアレンジが好きです。
ロココなドレスに身を包んだ貴婦人たちと出てくるのは
シンデレラ。
女性ボーカルさんのお歌もとても素敵です。
 more...

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /

[ ファンタミリアの日 ]

2010/02/14(日) 13:45:33
20100214133921.jpg
頼んであったお品をようやくお引き取り。
今日は自分ご褒美と
バレンタインのチョコを買いに
ショッピングいろいろ

お嬢さんギャラリー / TB(-) / CM : 0 /

[ ハッピーバレンタイン♪ ]

2010/02/14(日) 11:06:02
10tdlgre-5.jpg

TDL クリッターカントリーグリーティング
家族への会い、友人への愛、心に秘めた愛、恋人への愛。
いろんな愛の形を言葉やプレゼントで相手に表す日。

普段は恥ずかしくて言えないという人にはうってつけの日。

愛は感じるものだとはおもいますが
時には言葉や態度、贈り物で表すのも
とっても大切だとおもいます。

私から皆さんへ
雪とミニーちゃんのちょっと珍しいお写真を
心をこめてプレゼント♪
こちらのお写真はどうぞお持ち帰りくださいませ♪

グリーティング / TB(-) / CM : 6 /

[ 線路の雪 ]

2010/02/13(土) 11:05:41
10tdlgre-4.jpg
TDL ウエスタンリバー鉄道
今日も朝から雪が降っております東京多摩地区です。
お昼も近くなりどうやら雨交じりになっているようで
これはさすがに積もらないかな。
雪を楽しみにしていたお嬢さんはがっかりなのですが
普段車や自転車の私はほっとしております。

これは2月頭の雪のあとのウエスタンリバー鉄道の線路。
機関車の通る線路と柵は黒く
でも雪は白く。
久々にお写真にとどめておきたい風景でした。

普段は見上げる線路もクリッターカントリーではすぐ間近に見ることができます。

TDL風景 / TB(-) / CM : 0 /

[ 女王様のお通りです ]

2010/02/12(金) 16:34:48
pawamyu10-15.jpg
TDL リズム!メロディ!ハーモニー!
そして3人娘の後は大好きなクイーンが
新しいコスチュームで登場♪
ハートのクイーンのブルーコスチューム。
とってもお似合いでしょ?
このシーン、お付の楽隊も旗振りのお姉さんも白×ブルーのコスチュームで
気がついたらアリスとホワイトラビットがいた
ってくらい(笑)
ドロワーズも青いハート♪
レースもとってもかわゆす♪
 more...

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /

[ 資生堂パーラー ]

2010/02/11(木) 14:57:44
20100211143629.jpg
イチゴデザートフェア

お嬢さんギャラリー / TB(-) / CM : 0 /

[ 今日は ]

2010/02/11(木) 13:33:23
20100211131734.jpg
旦那様のお供
銀座のこちらのショップでお買い物

お嬢さんギャラリー / TB(-) / CM : 0 /

[ おはようございます ]

2010/02/11(木) 08:38:58
hb-81.jpg
せっかくの祝日。
お天気がよければお嬢さんとパークにでも・・・
な予定でしたが
これから雨・・・そして夜には雪ということで
本日お出かけ自粛。
といってもデパートでもいこうかなと(笑)

お写真は先日積もった雪の日の
クリッターカントリーのリスさん。
お帽子に積もった雪が寒そう。
現在スプラッシュマウンテンがリハブということで
コース内の水は撤去されておりますが
風景としてのお水は残っていて
雪の次の日の朝
氷が張っておりました。

そういうのを見るのもかなり久々な気がしましたが
考えてみれば今年は暖冬・・・

暖冬?
私には十分寒いんですけど(^^;
そしてこんなに寒いのにすでに1月中旬から
花粉にやられております。
暖かくて花粉なら諦めがつくけど
寒いのに花粉は踏んだり蹴ったり。

今日はお休みということでリゾートに行かれる方も多いでしょう。
皆様お風邪など召しませんように暖かくしてくださいね。

HaveaBreak / TB(-) / CM : 4 /

[ 私的一番好きなところ。 ]

2010/02/08(月) 13:10:09
pawamyu10-13.jpg
TDL リズム!メロディ!ハーモニー!
私にとっては天国具合な組み合わせかつ曲だったりします。
弦楽器すき♪
まあ、時折ボウがミニーちゃんのお顔にかぶってきゃ~~なんてときもありますが
結構タイミングつかめてきましたよん♪

ミニーちゃんのお洋服かわゆすぎ。
グリで残念だったブーツはこちらで楽しむ(笑)

3人娘ぎゅーと凝縮で女の子好きにはたまりませんことよ。

 more...

TDLショー / TB(-) / CM : 6 /

[ きゅんきゅんきゅーん♪ ]

2010/02/07(日) 12:51:09
10tdlgre-2.jpg
TDL クリッターカントリーグリーティング
いまいちPOMにがんばっていない理由はこちらでしたり(笑)
早くインできたら最初にこちら。
お城に猛ダッシュな皆様を横目に
ゆっくり歩いてクリッターの奥底に到着(笑)

こんなかわゆいミニーちゃんに会えるなら
私お城は後ろのほうからでいいです。

正直
私が前のほうで見ちゃったりすると
後ろの人かわいそうですし(^^;

最初に出たときとお靴が違ってしまっていて
最初のころの青ブーツにはお目にかかれず(涙)

お友達のお写真で我慢しますが~
ぶ~~~つ~~~(涙)

かごの中にはたくさんのかわゆすなお花。

うちにそのうちシェリー・メイちゃんお迎えしたら
ぜひこれを着せてあげようと
チェックの生地を物色中(笑)

TDLショー / TB(-) / CM : 10 /

[ みんなで一緒にリズムを刻んでみよう ]

2010/02/06(土) 12:30:41
pawamyu10-11.jpg
TDL リズム!メロディ!ハーモニー!
リズムな参加タイム。
チップ&デールそしてドナルド&グーフィー
ダンサーさんを見ながら一緒に体を叩いてリズムを刻んでみましょう♪

ということで花道に来てくれたデール君。
短い手足がめっきりお気に入りなので
そんなかわいいことを一生懸命やってくれるときゅんきゅん。

正直通常鑑賞エリアはぎゅうぎゅうなので
あまり一緒に参加できず(--;
抽選エリアは余裕があるので楽しく参加できそうなのですが
相変わらず当たりません。
216人に入ってみたいですねえ。

お嬢さんと一緒ならファミリーもありかとおもうのですが
私見上げるのがすごくつらいので(涙)
鑑賞エリアでがんばります~~。

 more...

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /

[ アクション!! ]

2010/02/04(木) 17:09:49
mom10-1.jpg
TDL ミニーオー!ミニー
チップのとび蹴り!!
めっちゃんこ短い脚ですごいすごい。
思わず

おおおおおおお!
と声が出てしまいました。
思わずシャッターを切ったものの
いつもは切れるのに
今回はかろうじて全身はいってましたよ(笑)

ね、かなりのジャンプでしょ♪

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /

[ 午後になって ]

2010/02/02(火) 14:23:06
20100202124931.jpg
今日のヴォヤッジはオチェーアノだったわけですが
外にでたら朝とは違って
激しいくしゃみの連続

あわててマスク装着
うー寒くても花粉注意

お嬢さんギャラリー / TB(-) / CM : 3 /

[ 雪のパーク ]

2010/02/02(火) 12:55:33
20100202112950.jpg
晴天なり
雪はあまり残っていません

お嬢さんギャラリー / TB(-) / CM : 0 /

[ かわい~~ ]

2010/02/01(月) 15:02:24
pawamyu10-9.jpg
TDL リズム!メロディ!ハーモニー!
え~実はこの前にペンギンさんとバート&男性ダンサーさんで
ラップ版ステップインタイムがあるんですけど、
ペンギンとバートが微妙に離れていてカメラに収められず(滝汗)
数回みた今でもなかなか撮れず苦戦
皆様にバートとペンギンお届けするのはしばらくかかりそうです。
(煙突掃除のお兄さんたちはしっかり撮れてるのに~~。

ということで1曲すっ飛ばしてチップとデール♪
短い手と脚でめっちゃかわいくリズム刻んじゃうんですよ。
脚とか叩くところめっちゃかわうい!!!
 more...

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /

[ 今朝は ]

2010/02/01(月) 09:57:25
20100201095034.jpg
渋谷におでかけ。
文化村ミュージアムにて
ヴィクトリアンジュエリーー鑑賞
ビーズアクセ作りの参考になるといいな。

moblog / TB(-) / CM : 0 /
HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
