Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ お昼時だから・・・ ]

2010/05/20(木) 13:18:58
etwl10-21.jpg
TDL イースターワンダーランド
グーフィー、マックス、プルート、チップ&デール
豪華な5人のフロートではイースターエッグ収集中♪
その卵を数えるエッグカウンターですが

829個

どうしてもこの数字が


やきにく・・・・

に読めてしまう私。
パレードがお昼頃なので
朝ごはん食べていない私の妄想の賜物(苦笑)

TDLショー / TB(-) / CM : 6 /

[ 雨の日でも・・・ ]

2010/05/11(火) 11:50:56
etwl10-19.jpg
TDL イースターワンダーランド
今日はイン予定でしたがあいにくの雨。
久々のインですから晴れがいいと今日はキャンセル。

でも雨の日でもイースターワンダーランドでは雨のご挨拶があります。
今までのパレードの雨バージョンと違い
フロート数、キャラ数が多くて
雨でもかなり見ごたえあり。
きっと梅雨の対策なのでしょう。

そんな雨バージョンからかっぱ姿のミニーちゃんを
続きにはミッキーを♪



さて私事ですが
新年度になりなぜかPTA活動が忙しい・・・。
3日にあけず学校へ行き何かしている状態で
なかなかBlogにまで手がつけられない状態です。
慣れるまでしばらくぽつぽつの更新となること
ご了承ください。
 more...

TDLショー / TB(-) / CM : 4 /
HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
