Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ Ships 2 ]

2006/01/16(月) 00:00:16
seawolf-1.jpg

TDS SEA WOLF 
リゾート停泊中のお船を紹介するシリーズ。
次のお船はアメリカンウォーターフロント。
こちらのハドソンリバードックにはたくさんの船が停泊中。
こちらのPraivateDockに泊まっている
”SEA WOLF”です。
seawolf-2.jpg

船体も美しいこの船。
マストも立派な帆船です。
帆船大好き。
このクラスの船で外洋に出てみたいですね。
舳先のしまった感じがとても好みです。
ドック停泊中ということもあって
マストから固定のためのロープが多く
ちょっと見苦しいのが残念。
風や台風などもあるから仕方がないのですが
アメリカンウォーターフロントは内海のドックですし
ここまで必要ないような気はします。
船は美しい形のまま見せていただきたいなあ。
このクラスの船になると船内には
キッチン・ダイニング・リビング・
ベッドルーム・トイレ・シャワーもあります。
ううう。中が見たいです!!
ううう!1泊したいです!!

TDS風景 / TB : 2 / CM : 5 /
ケルプ / HOME / 博物館な電車 22

COMMENT

  Fromうさ
makimakiサンは本当に船が好きなのですねぇー。
私は船には詳しくないので見ていて楽しいです。
makimakiサンは男らしいですか??
乗り物が好きな人は男性に多いそうです。
見た目の型。ボディーラインなどは男性が女性の体に求める感じと同じだからなそうですよ。
2006.01.16(13:46) / URL / [EDIT] /
  Fromミラコ貧乏
おわ~ステキなお写真ばかり!
実は夫がこの船をこっそり撮っていました(笑
近々記事にしようと思いますので、その際にはTBさせてもらいますね~。

船首がちょちょ切れた写真ですが(涙
2006.01.16(16:02) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
うささんv-132
昔から女らしいとか女っぽいとか無縁なところにいます(笑)
乗り物のフォルムとか大好きかも(笑)
女性もグラマラスなぼんきゅっぼんなお姉さんが好みです。

ミラコ貧乏さんv-132TBぜひぜひ。旦那様もこちらを?男の方はシーで景色を撮る方が多いのですが船を撮っていただけたなんてとても嬉しいです。TDSにはたくさん美しい船がありますからね♪
2006.01.16(16:28) / URL / [EDIT] /
  Fromちょび・ビ
いつの日か優雅な船旅に出たいと思っている私(^^)
帆船って、見てるだけでも優雅な気分になります。

TBさせていただきますね~。
2006.01.17(00:37) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ちょび・ビさんv-132
優雅な船旅、いいですね~~。TBありがとうございます。
船が好きなのでやっぱり船に乗ってどこかに行きたいです~。
2006.01.17(08:42) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/11-f8c2d2f6


アメフロのとある場所。夫はお天気のいい時は、ここのベンチでまったりするのがお気に入りのようです。奥に見える建物はれすとらん櫻。和食レストランながらも、アメリカ・20世紀初
2006/01/16(月) 20:04:43 | よいこのせいかつ
TDSに停泊中の帆船。 アラビアンコーストまでクルーズするなら乗せてくれないかな?
2006/01/17(火) 00:44:20 | 南のGoofy
HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
