FC2ブログ


Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 親ばか~~んなイン(笑) ]

2007/02/25(日) 20:43:51


ということで珍しく土曜日にインしてもいいよ、と
旦那様がおっしゃるのでお嬢さんを連れてすたこらささっと
行ってまいりました。
余裕でつくはずが渋滞・・・・渋滞・・・・
あああああ、1回目城グリ間に合わないじゃないですか~~~(滝汗)
先日TVでこんなショーもあると知ってしまったお嬢さん。
シンデレラは出ないけれど見たいなあ、見たいなあ、と
ねだられていたのに・・・・

何とか1回目ティアラに間に合う時間に到着。
1回目城前グリはキャンセルだった模様。
だってすっごい強風(滝汗)
ショーとかパレとかあるのかしら~~~と心配になるほど。
せっかく来たのにキャンセルじゃ・・・
いざとなったらアトラクでお茶を濁そうかと悩む私。



070224in-2.jpg

みかんさんとうさうさがシーティングしていてくれたので
お嬢さん踊りに出れる場所に座れました♪
で久々に妄想爆裂トークでおしゃべりしていると
パレードがすぐそこまで近づいておりました(苦笑)
あわててカメラを調整撮影♪
ああ、お姉さまがた今日もとっても素敵だわア。
でも風が強くて大変そうでした~。

で、停止。
案の定事前からおかあさんも一緒にダンスしようね!!
とずっと言っていたお嬢さん。
母もその気でいたのですがいざというときになって
”いや、このまま一人で出してしまえ・・・”
と神がささやきました(笑)
”なんで出てくれないのよ~”
と目で訴えられましたがそのまま放置していたら
踊る踊る(笑)
一人出ちゃあんと踊ってるじゃないですか(苦笑)
ほめつつカメラでばしばし娘を撮る親馬鹿っぷり発揮(笑)
いやあ、たぶんキャラよりダンサーさんより景色より撮った。
で終ってからニコニコ顔でご帰還。
もうみかんさんにもうさうさにもほめてもらってご機嫌でした~。
出来るじゃん!!とほめたらでも次は一緒に踊るの~といわれましたけど(笑)

そのあと立ち去るフロートを見ていたら
においの噴出孔を見てなぜかなくお嬢さん・・・
怖いのかしら・・・・謎・・・。

その後がんばってムービンを待つ予定でしたが
強風&寒さで大人が断念。
アトラクに行こうとしたら
ファンタジーランド大混雑・・・・
お嬢さんを説得しトゥーンパークで遊んでから
エントランスグリ。
ビアンカよりちいさいお嬢さん、ちょっとうらやましい。
プルートには手を引いてもらってすこし遊んでいただいて
お写真を撮ったらほっぺをぺろ~~んってなめられました(笑)
それが相当つぼにはまったらしく
その後しばらくぺろ~~んってぺろ~~んってって
興奮してました(笑)

そしてアンバサダーホテルでアフタヌーンティ。
新メニューのアフタヌーンティをいただいてまいりました。

その後はのんびりパークに戻るも2回目ティアラ中止。
トゥーンで遊んで帰ってまいりました。

みっちり遊んでいただいたみかんさんとうさうさには感謝。
特にうさうさ、今日あたり筋肉痛でプルプルしているかも(苦笑)
体力いるでしょ~~~。
あれでもかなりおとなしくなったのよ(笑)

最後の2枚のお写真、
花壇でお写真を撮って欲しいと自分から珍しく言うので
アップで撮ったら足が入ってないとお叱りを受けました(苦笑)
で、撮りなおし。
足がポーズのポイントだったようで(笑)

お嬢さんのお写真はクリックすると拡大します。
スポンサーサイト

イン日記 / TB : 0 / CM : 6 /
戴冠式 15 / HOME / ちょこちょこっと

COMMENT

  Fromみかん
こちらこそ、昨日はありがとうございました♪

何を隠そう。

私「も」お嬢さんを一番撮ってます(笑)

前回よりもさらに上手に踊ってましたものね♪

私も「すごいすごい」と、気分は、
なんちゃって親バカで激写しちゃいましたw
あとでお写真、送りますね~。

花壇でのダメ出し(笑)
私もその場にいたかったなー。
ダメ出しするお嬢さん、観てみたかった。
2007.02.25(21:21) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかんさんv-132
・・・・・・・・・(・∇・)
みかんさん親馬鹿候補ですね(笑)
お嬢さんが妙にみかんさんになついているので
ご一緒していただけると母は心が休まりますです。
いやあ、出てしまえば踊れるじゃん(笑)
ルートで泣かなくて良かった~~~
とほっとしております(笑)

だめダシは最近よくありますよ~。
生意気になってきました。
でもたまに言っていることが支離滅裂でわかりません(笑)
2007.02.25(21:33) / URL / [EDIT] /
  Fromうさ
たのしかったぁ~~~
すごぉ~~い。楽しかったぁ~~~
お嬢様に遊んで頂けてうさは幸せです。涙
えぇ。あれは私が遊んであげてるのではなくお嬢様が私と遊んでやってるんです!!!爆
はぁ~~可愛い。はぁ~~楽しい。
お嬢様ラブです。

TOONでは遊んでるお嬢様を我が子のように激写!!
今度データもってきますです!!!

ティアラのお嬢様も本当に可愛かった!!!
今回はママが三人でしたしねw
自分の子供ではありませんが、、、
「うちの子が一番かわいい!!」と思ってたイタイ私です(・▽・)

因みに。。。腕やばいっすwww
2007.02.26(02:35) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
うさうさv-132
楽しんでいただけて何より(笑)
って・・・メモリーもったいないからそんなに撮らなくても(笑)
母三人(笑)
私が倒れたら是非後はヨロシク(笑)
2007.02.26(17:21) / URL / [EDIT] /
  Fromちょび・ビ
フローと共に漂っていた香りはチャンと現実の香りだったのですね(^^)

連れの野郎共は、寒さで香りまでは楽しんでいなかったようで・・・私だけの幻?って思ってました(^^)

お嬢さまのダンス見たかったですね~。
makimakiさんのも(^^)フフ
2007.02.27(13:20) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ちょび・ビさんv-132
現実の香りです~~。
ただこの日は風が強くて香りどころでは無かったです(笑)
ダンスはお嬢さんがんばったよ~~~。
私は・・・(苦笑)
2007.02.27(21:28) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/2829-3015b8da


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。