fc2ブログ


Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ 2回目スケート@夜ナット ]

2005/12/19(月) 15:11:31
nut-141.jpg

TDS ミニーのナットクラッカー正念場です(笑)
夜のショーはカメラなしで楽しむ、
もしくはビデオが今までの常だった私。
とにもかくにも夜撮難しすぎます(^^;
でもがんばりました。
今の私の限界です(笑)
nut-141.jpg

2回目のミニーちゃんのソロスケート。
1回目は流してみて少しシャッターの速度を変えてみました。
ぶれは少なくなったものの
ライティングでお顔に影ができる・・・・。
こればかりは仕方ないのかしら。
せっかくの夜ナット
ミニーちゃんきれいに撮ってあげたかったなあ。
スポンサーサイト




TDSショー / TB : 0 / CM : 0 /
邪魔されても余裕♪@夜ナット / HOME / Join the Party@夜ナット

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/298-c98a6fdb


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi