fc2ブログ


Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ ココに勤めたい ]

2007/10/08(月) 17:13:11
tf-1.jpg

TDL タウンセンターファッション
TDLのワールドバザールの新しいお店。
もうツボストレートです。

なあにこのプロップス♪

胸がキュンキュンです。
私の好きなものがたくさん(^^)

売られている商品も可愛くて可愛くて


買わないぞ~~~~
といつも思いつつ覗いてしまいます~~(笑)

ミニーちゃんのトルソーで立体裁断だよレースだよ(万歳)
tf-2.jpg

帽子のレースとかリボンとか
もうもうガラスケース開けて1個1個見たい触りたい~~。
また飾られている帽子もすごく可愛いの。
アリエルやアリスのオーダーのお品も置いてあったり。

とどめはアヒルちゃんたちの
頭部トルソ~~~

帽子型なの?!
もう可愛すぎ

といちいち興奮しながら写真を撮る
怪しいおばさんがいたら
間違いなく私です(笑)
スポンサーサイト




TDLショップ / TB : 0 / CM : 10 /
ショーベースの中心で愛を叫ぶ(あ?) / HOME / み・・・・みっきーーーーーーー

COMMENT

  Fromよっしー
魅力的なお店ですよね!makimakiさんは問題ないと思いますが、不器用な私にはきっとお針子は務まらないだろうし…あ、レジくらいはお手伝いできるかしら(笑)でもきっと、あちこちに見とれちゃって仕事にならないかな(^-^)
それより前に思う存分商品を堪能しないと、気が散っちゃっいません?!欲しいモノがテンコ盛りですもの…
2007.10.08(21:21) / URL / [EDIT] /
  Fromみにこん
アヒルちゃんかなりイイですよね~。
甥っ子のリボンがまた可愛らしいです♪

そんなmakimakiさんを今度捕獲致します!ww
2007.10.09(00:05) / URL / [EDIT] /
  Fromみかちん
私まだこのお店に足を踏み入れてないのですが、
とってもかわいいものばかりですね♪
ミニーちゃんもアヒルちゃんたちもいい感じ!!
makimakiさんが店員さんでいても全然違和感なさそうです(^▽^)
私も今度覗いてみよう(^_-)
2007.10.09(07:27) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
よっしーさんv-132
レジ受付ありですよ!
商品の堪能は私はやめておきます。
お財布がやばくなりそうで(^^;
2007.10.09(09:05) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みにこんさんv-132
アヒル口にすごく興味ありなわたし(笑)
たぶん見つかりますよ、すぐ(笑)
2007.10.09(09:06) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさんv-132
ボーナスでてから行ったほうがいいと思います。
本気で悶絶系のお店なので
女の人は要注意。
2007.10.09(09:08) / URL / [EDIT] /
  Fromヒカル
ここに入ったら本気で買い物カゴが一杯になりそうで
怖いんですが・・・^^;
みなさんどうやってガマンしてるのかしら・・・
2007.10.09(20:49) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ヒカルさんv-132
私はお財布にお金を入れて入りません(笑)
もしくは財布の入ったかばんは持って入りません(笑)
2007.10.09(21:31) / URL / [EDIT] /
  Fromまりか
…財布が入ったバックはロッカーにインと!(メモメモ)
2007.10.09(22:58) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
まりかさんv-132
本当にまずいくらい可愛いので
まりかさんは入店禁止(笑)
たぶんお店ごとかいたくなりますよ(笑)
2007.10.10(15:01) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/3894-450b7c0a


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi