FC2ブログ


Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ arabian night ]

2006/01/30(月) 11:05:03
baiside-8.jpg

TDS ベイサイドビート
開始直前の雨。
どんどん気分は鬱。
ステージに敷き詰められたタオルが雪に見えるくらい。
でも会場は熱い熱気が渦巻いてました。
DJのファン、クラバー、ダンサーファン、キャラファン、ディズニーファン、ただなんとなくいらした方たち。
みんな目的はばらばらでもステージが無事行われることを祈っていたような気がします。
そして雨は上がり、DJ刃頭のライブスタート!
そして初日と同じく
アラビアの夜に美しい光の光線が交差するのでした♪
baiside-9.jpg

レーザーに関してはやはり後ろで自分の頭上を越すのを見るのが
素敵なのでしょう。
スモークが炊かれた空に緑の光線が横切る姿は素敵。
DJ刃頭がどんどん曲を流す中踊ってまいりました。
DJライブに関しては私としてはとっても満足。
できればディズニーの曲以外もたくさんかけて欲しかった。
また行きたいな~単独でもKEMURI PRODUCTIONSでも。
後ろからたくさんあおって踊っておりましたが、
腕組みされてみてらっしゃる方もいて残念。
その雰囲気、曲に身体をゆだねるのも、また楽しいんじゃないかな~と思います。
初日の殺伐とした雰囲気も消え、ぎゅうぎゅうではありましたが
楽しむことができました。

今回かなりレーザーが導入されましたが
今後も夜のイベントはこういった演出が多くなってくるかしら。
また昼間との演出差が出てしまいそうですね。
基本的に昼見ることが多いのでこういう夜の特殊効果を
昼はどう変えてくれるのか楽しみです。
スポンサーサイト




TDSショー / TB : 0 / CM : 4 /
CountDown HipHopTime / HOME / なおなおさんBDイン♪

COMMENT

  Fromまりか
ベイサイドビート…このイベントを初めに知った時「斬新だわあ」とびっくりしつつも…しばしいろいろ考えました…。
makimakiさんの仰る通り、TDRには人それぞれいろいろな「好き」がありますからね♪ (・∀・)
私自身パカパカと踊るのが大好きなのですので…(笑)ノリノリで行ってしまいますが逆に、そういうのが苦手とする方もいるのも分かります。照れちゃったり…人それぞれありますよね(..)けどmakimakiさんの…体を揺らしてその場に身をまかせてほしい…という気持ち分かりますよ。やっぱりみんなで同じ時間を共有するんですもんね(*^^*)楽しみたいですよね♪(*^^*)
にしても~~レーザーたくさんですかあああ(・∀・)わくわくしちゃう演出ですね☆あたしも…浴びたい!(あれれ)
2006.01.30(23:29) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
まりかさんv-132
色んな目的があって色んな理由があってたくさんお人が訪れるパークですが最終的にはひとつになってうねりが作り出せたら最高だと思うんですよね。
それには拒絶じゃなく、楽しみを探求して中に飛び込んでみる勇気も必要かと。
がっつんがっつん踊るんじゃなくて、その場の雰囲気を楽しむだけでいいの。腕組みしてしかめっ面して下向いて寝てられたらとてもやっぱり悲しいでしょ?
レーザーは武器のようにすごい勢いで使ってました(笑)

2006.01.31(08:59) / URL / [EDIT] /
  Fromうさ
どうやって踊ってればいいのか分からない、うさです。
私が行ってたら何してたか自分に興味があります(笑)
苦手な事もチャレンジするのが好きなので何でもいいんですけどねぇ~。
ベイサイドな空気をかぎたかったです(>_<)
2006.02.01(13:36) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
うさちゃんv-132
踊る・・・ビートに身体をゆだねてうなづいたり上下したり体が自然に動けば十分乗ってるってことだと思います。そりゃア専門的なダンスは苦手な人も多いし難しいけれどそんなところからゆっくりのんびり乗ってみるのもいいと思いますよ♪
私も宇佐ちゃんが何をするか気になる(笑)
2006.02.01(17:40) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/415-a1541dc0


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi