fc2ブログ


Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ のんびりと ]

2006/02/15(水) 23:33:48
060215in.jpg

本日はリズム一回目と配布のためにイン。
開園前に到着したのでてっちゃんママとご一緒にアメフロへ。
今日はマダムで優雅な二人旅(笑)
配布&スーベニアプレート販売日とあって人の群れは
皆様ポンテベッキオ方面へ。
友人はゲットできたようでよかったよかった。
マダムな二人は走りません(笑)
というか私走れないし(^^;
あの人の波を見ているとやっぱりスーベニアは
数量少なすぎよね、と思ってしまうのです。

アメフロに向かう人は少なく、まあまあいい位置をゲット。
優雅なマダム二人はお昼ごはんのオチェを思いながら
別々に着席(笑)
お互い目的が違うので、こういうときささっと分かれられるのは
とてもいいです(笑)
私は今日も中央アメリカへ。
今日はミッキーが近いぞと(笑)
さてさてキッチンジャミが会場をわかせた後
リズムスタート♪今日も元気にはじけてまいりました。
今日はいつもよりメインステージに近い位置。
中央アメリカ前のほうはゲストも乗り乗り。
でもふと振り返るとアフリカ立ち見すごい(笑)
みなさんすごい盛り上がっていて楽しそうでした。
リズムが終わったとは幸せかみしめつつ
オチェへ。
てっちゃんママと3ディッシュをいただいて
ユーロ楽隊とランデブーしつつ
テラスにてポルト鑑賞。
いいわ~~~先週の水曜が忙しすぎました。
足もいたいので2週連続は無理です(笑)
明日からは雨予報。
うーん。今週はミニミニ見れないかしら・・・・。
スポンサーサイト




イン日記 / TB : 0 / CM : 14 /
みんなとっても素敵♪ / HOME / ぐーさん

COMMENT

  Fromみかん
昨日ですらもアメフロに向かう波が少ないと思いましたよ(笑)
週末はあんなものぢゃないですから(爆)
それでも列は意外にスルスル伸びるし、
平日だからって気を抜かないで朝から来て良かったと、
しみじみ思ったものです(爆死)

夜回は厳しそうなので・・・
一回くらいはバクチ打ちに(笑)
ヨーロッパへ突撃しようかなと、
昨日の写真を観ながら思った次第です。
ドナちゃんが全然撮れていないんですもの(涙)
2006.02.16(00:01) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかんさんv-132
私は夜は2回行くことができそうなので
一度はヨーロッパ一度はアフリカに行こうかと思っています。
しかも立ち見で(笑)

そっか~~~土日はやっぱりすごいんですね。
これがね~~平日といえど春休みに入ると・・・
考えたくないわ・・・・。
2006.02.16(00:05) / URL / [EDIT] /
  Fromよっしー
オチェのランチ羨ましいです(>_<)
一人で入る勇気がなかなかなくて?ファミレスとかなら平気なんですけどね~
機会がありましたら、是非是非ご一緒させていただけると幸いです♪といっても、私はなかなか平日インでしませんが…
2006.02.16(00:23) / URL / [EDIT] /
  Fromえりたんママ
今日はお会いできなくて残念。
マダ~ムなランチに混ざりたかったわ。
ね?来週も行かない?(笑)
今日のリズムは2回とも不完全燃焼(ノД`)
2006.02.16(00:28) / URL / [EDIT] /
  Fromゆうたママ
初めまして。ゆうたママと申します。
毎日ハードリピーターのようにここにお邪魔していましたが、昨日makimakiさんとリズムで同じ空間を味わったと思ったらうれしくて、勇気を出して書き込みしました。

ランドの年パス持ちですが、この時期はリズムに通いたくなりますね♪回数券がほしいです。

アフリカの通路側後方で見ましたが、盛り上がっていました~
ビデオ撮影のため踊れず燃焼できませんでしたが、ついうれしくて、撮影しながら不気味な張り付き笑みを浮かべていたことと思います・・・周りの方怖かったらごめんなさい・・・

その後ミニーオーミニーを見に行きましたが、情熱的なミニーちゃんでした。ドナに濃厚キスの後、マントで口を拭いていました~(汗っ)
ミッキーとの決めポーズ後も濃厚ガブリキスでした♪

またいつか、同じ時を共感できますように♪
2006.02.16(07:55) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
よっしーさんv-132
平日インされるときはぜひご一緒に(^^)
オチェおいしかったです。コースは意外に一人でも大丈夫ですよ(^^)

えりたんママv-132
来週はベッラビスタでランチにしようかともくろんでおります。
予約入れようと思うのでもし参加するなら早めに教えてね♪

ゆうたママさんv-132
はじめましていらっしゃいませ♪ハードリピーターとな(・∀・)遠慮せずにどんどん書き込んでくださいね~。毎日覗いていただけてるなんて感激です♪
リズム回数券(笑)魅力的です(笑)

アフリカは前のほうは撮影隊の方なので後ろのほうが盛り上がる気がします。撮影してると思いっきりはのれませんからね(笑)張り付いた笑顔(笑)大丈夫、アフリカはそういう人多いから。いっそビデオもぶんぶん振り回してエルボーな動画を撮ってみたらいかがかしら!きっといい記念になると思います(笑)
ミニミニもいかれたんですね~~。ミニーちゃんおげんきだったのね~~。たまにちゅーした後おもいっきりふきふきしてますよね(笑)しかもくるっと振り返ってし~~~っとかやってます(笑)
ええ、広いようで狭いリゾート。またきっとニアミスあるかもしれませんね(^^)またぜひ遊びにいらしてください。
2006.02.16(09:39) / URL / [EDIT] /
  Fromゆうたママ
お返事ありがとうございます♪

先ほど昨日の画像を見てみましたが、スタンディングになってからは意識的にビデオを動かさずに取ったつもりが、画像酔いしそうなほどゆれてました・・・
無意識に踊っていたようです・・・

18日に家族で行くので、撮影はだんなさまにお任せで踊り燃焼してきます!
車椅子エリアからなので立ち上がることはできませんが、その分腕に情熱を込めます~♪

平日インの魅力に取り付かれたようなので(爆)いつかご挨拶できますように♪
2006.02.16(10:44) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ゆうたママさんv-132
リズムは三脚使えないので立ち上がってしまうと
ビデオ酔いますよね(笑)絶対ゆれてるもの(笑)
土曜日いらっしゃるんですね。混んでると思いますががんばってきてくださいね。お天気良くなりますように。
平日、怪しい格好で一眼で写真を撮る茶髪のおばさんがいたら間違いなく私です。今の時期はマスク装着ですので
見つけやすいかも(笑)
2006.02.16(11:10) / URL / [EDIT] /
  Fromちとせ
その足で走っちゃだめですよ、makimakiさん(笑)
オチェ、あのデザート食べました?
クレープにアイスが乗ってるデザート♪
あとはリズムの飾りが凄くて、オチェもいい感じですよね!!

昨日夜にインしましたが、徐々に暖かくなってるせいもあってか混んできてる気がします(--;
あー…土日が怖い(涙)
2006.02.16(13:22) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ちとせさんv-132
きっとこの足の怪我は私を走らせないように神様が
はからってくれたんだと思ってスーベニアはさっさとあきらめました(笑)
クレープシュゼット食べた食べた(笑)しかもスパイシー苺アイスで(笑)
あのリズムの飾り素敵ですよね。
昼の遅い時間に行くのでいまいち下におかれた金平糖とかが少なくなっちゃってお写真撮るのが考えちゃうんですよね。今度夜行く機会があるのでそのときばっちり撮って来ようかと♪
暖かいからか、配布だからか、昨日は混んでましたよ。
特にちとせさんがいらっしゃる時間帯は同じように会社帰りの人がいらっしゃるから昼間より混んでいたかも。
2006.02.16(13:50) / URL / [EDIT] /
  Fromミラコ貧乏
「怪我人はおとなしくしてなさーーい!!」と言っても
makimakiさんには通用しませんね(爆笑

私も優雅なマダムチームに混ざりたいですわ。おほほ。
決して走ったりしませんことよ。ほほほほほ。
2006.02.16(18:42) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ミラコ貧乏さんv-132
病気じゃなくて怪我なのでねえ。
どうもおとなしくできません(笑)
あ、でも今日はおとなしくしてたよ。
さすがに寒くて出かける気に慣れませんでした(笑)
でもなぜか片づけが進まない(笑)

優雅にランチタイムをぜひ♪
2006.02.16(21:20) / URL / [EDIT] /
  Fromてっちゃんママ
お疲れ様でしたって、今頃ですが・・・ごめんなさい。
ええっ?優雅なマダム?私は違うから・・・
う~ん、もう、ちょっと若作り?て感じ・・・
かるくヤバイマダムとでもして頂戴!
2006.02.17(23:50) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
てっちゃんママv-132
え!!それを言ったら私もマダムではないので(笑)
じゃ、二人してエセマダムってことで(笑)
2006.02.18(21:12) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/505-ea760d43


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi