FC2ブログ


Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ ディナーブッフェ@オチェーアノ ]

2006/02/27(月) 14:53:28
oche-25.jpg

ホテルミラコスタ オチェーアノ
ということで昨日のディナーのご紹介を。
オチェーアノのディナーバッフェでは
リズムオブザワールドのメニューも出ております。
ポークのカレーだったりクスクスだったり
イタリアンにこだわらずおいしそうなお料理がずらり。
oche-26.jpg

一番おいしくてお勧めなのは牛肉のキャベツ包み焼き。
牛肉をキャベツの葉で何重にも包んで蒸し焼きにしたもの。
こちらはその場で切り分けてくださいます。
ローストビーフよりやわらかくておいしいの。
前菜サラダ類もおいしくて~~~(笑)
まさに食べすぎ。
デザートはコースでいただいているものとほぼ一緒。

今回はお嬢さん連れなこともあって
シェフアテンダントをしていただきました。
軽度アレルギーの人が対象でお料理を説明しながら
アレルゲンがふくまれているか一緒にチェックしてくださいます。
もちろん重度アレルギーの方には別皿にて
特別食のオーダーもできます。
アレルギーのある方はできるだけ早めに予約してアレルギーをご相談されるとよいでしょう。

そしてオチェでのご飯の一番の目玉。
テラスにてショーの鑑賞。
今回はリハブ明けそして今年初めてのブラヴィッシーモを
テラスから見てまいりました。
それはパワーアップです。
オチェから見ると全体がよく見渡せるので
変更点がよくわかりました。

そしてもうひとつ。
悪魔の企画ミニーちゃんピンゲットです(笑)
スポンサーサイト




TDRホテル / TB : 0 / CM : 7 /
悪魔の誘惑に負けています / HOME / 癒しの灯り

COMMENT

  Fromeri
以前ミラコ泊の時に夕食のシェフミッキーでシェフアテンダントをお願いしたら、朝食のオチェアーノでは特にお願いしなかったにもかかわらずアテンダントを申し出ていただいたことがあり、ディズニーホテルの連携のよさに感動しました。アテンダントしていただいても食べられるもの少ないんですけどね~(^_^;)朝食は和食があるので安心ですが、ディナーはやはり難しいです・・・。
2006.02.27(15:04) / URL / [EDIT] /
  Fromコロン
だんなさまお誕生日おめでとうございます。
オチェでお祝いだったのですね。
ワインで乾杯だったのでしょうか?素敵。
牛肉の包み焼き、おいしそう。
シェフアテンダントなんてあるのですね。
アレルギーのある方には、とてもこまやかな対応で、嬉しいですね。
あ、それから記事とは無関係なのですが、このあいだ京都でmakimakiさんが欲しがっていらっしゃったようなゴールドのパンプス見つけました!
さすが関西でしたわ。(買わなかったけど。)
2006.02.27(15:09) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
eriさんv-132
シェフアテンダントではぺっち君は厳しいよね。でもアレルギープレート作っていただけるから少しはいいかな。
宿泊だと自動的にいろいろ連絡が回るようで友人も重宝しておりました。うちも予約時にアレルギーのことを言うと向こうから経歴も調べてくれてすごくお役立ちで助かります。
だいぶ食べれるようになっても今でも危ういものもありますし。ついでに私の分も申告してます(笑)

コロンさんv-132
ありがとうございます。ハーフですけれどこういうときでもないと乾杯も何もないので、たまには(笑)
シェフアテンダントはとても助かります。
細やかに食べれないものを教えていただけるのでバッフェなんかではとても助かります。知らず知らずのうちに口に入るのが一番怖いので。
ゴールドパンプス!さすが関西です。関西のファッション大好きだったり(笑)
2006.02.27(15:26) / URL / [EDIT] /
  Fromうさ
どっか変わったくらいにしか分かりませんでした、、、
またお時間があるときに詳しい説明を(笑)
今回初めてテラスで見ました!!
やっぱり並ばないと感動が少ないと思うのは私だけでしょうかね??

ピンげっちゅーおめでとうございます!!!!
2006.02.27(16:02) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
うささんv-132
あの違いわかるくらいブラヴィを見てください(半ば強制)。
といっても今回はわかりづらいマイナーチェンジ(笑)
私はブラヴィに関しては激しくヲタなので(笑)わからないのが普通だよ。今度お写真アップするね。

近くで見る迫力はないけれど遠くから見る感動もあって素敵だよ(笑)こんど解説してあげるからさあ。
一緒にブラヴィみようよ(笑)
2006.02.27(16:34) / URL / [EDIT] /
  From智
牛肉のキャベツ包み食べましたー。私もお勧めです。旦那様も1番気に入ってました。3回とりに行きました。最後は私でした。最後の1枚ですと言われました。美味しかった。
2006.03.05(13:00) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
智さんv-132
おいしかったよね~~。
あれは私ももう一度食べたいのですが夜だけだと思うのよ。
昼はいつものローストビーフかと。
ああ。最後の一切れを食べちゃったのね~(笑)
2006.03.05(21:03) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/552-36a82000


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi