Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 奥地のショー ]

2009/02/21(土) 14:55:20
09mistic-1.jpg
TDS ミスティックリズム
ほぼ1年ぶり、ハンガーステージに行ってまいりました。
以前まであのたたずまいが怪しいらしく
お嬢さん拒否(滝汗)
でも最近テレビでシルクドソレイユを見て
なんとなくアクロバティックナものに興味を持ち始めたので
行ってまいりました~。
どうせなら
全体の見える位置にと早めに入ったのに
後ろのほうのセンター。
でもとても見やすかったですよ。
動きとか見るには前のほうがよいのでしょうが
お嬢さんが特殊効果にびびって2度と行かないといわれると困るので・・・(苦笑)

いい場所だったのでお写真たくさん撮ってまいりました。

こちらのシアター撮影できるものの
基準が厳しく基準に合わせるとレンズの性能上
なかなかうまくは撮れないのですが(涙)
なんとか設定して撮ってまいりました。
09mistic-2.jpg
パフォーマーさんがぶれぶれなのは
もう絶対条件的に仕方がないので
生暖かく雰囲気だけ察してください(笑)

冒頭のちょうちょのシーンはパフォーマーさんは写っているものの
ちょうちょはどこだ状態だったので割愛(笑)

水の神のシーンからご覧ください。


ワニを写しにいつか最前に行ってみたい私です。
スポンサーサイト

TDSショー / TB : 0 / CM : 2 /
最後まで / HOME / ピンクのドレス♪

COMMENT

  Fromコロン
そういえば、ずいぶん長いことミスティック見てないです。
ずーーっと前、一度だけ最前で見たことありjますが、
プシューーーッにビックリ!なわたしでした。
2009.02.21(18:43) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
コロンさんv-132
そんなにがんがん見には行かないけれど
時々無性に見たくなるミスティックです。
最前からプシューは
結構迫力ですよね。
後ろのほうでも迫りくる煙は大人でもどきどきしました。
2009.02.23(08:52) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/5830-fb629e1f


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
