FC2ブログ


Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 蒼い光の差す先に ]

2006/03/06(月) 09:02:05
060226bravi-3.jpg

TDS BraviSEAmo!!
ミラコスタ オチェーアノのシェルのテラスから。
正面にサーチの光が来ます。
この蒼い光はどこを指しているのか
いつも気になるのですが
すぐにショーに夢中になってしまうので確認できず。
空を照らすだけなのかしら。

ついついサーチをかっこよく撮ろうと思って
なぜか斜めアングルなお写真に。
こんな角度もまたよいものです。

なんかしっくりこなかったので
お写真斜めに撮ったのを編集しなおして再アップしてみました。
どうかなあ。
060226bravi-4.jpg

静かに蒼く光るハーバーに
プロメテウスの怪しい光。
これから起こる物語の行く先を
暗示しているようにみえます。
スポンサーサイト

角度を変えて / TB : 0 / CM : 6 /
水の描く絵画 / HOME / リニューアルしたBraviSEAmo!

COMMENT

  Fromまりか
サーチライトの照らす先…どのへんなんでしょう…(-_-)あたしも釘づけで見てるのでそこまでみてなかったあ ∑( ̄口 ̄;
ブラヴィの時間アラビア入り口付近にいると静かなブルーの光りがハーバーを包んでいるのが見えます。なかなか不思議な感じで好きです。
あっプロメテウスが光ってますね…。となると…次は?(・∀・)
2006.03.06(15:52) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
まりかさんv-132
ハーバー正面のはランドのシンデレラ城方向、
ミラコのはアラビア方向、ミラコ上のは東京湾へ
スチーマーライン上のはミラコ方面に伸びてハーバー上空でクロスするわけですが・・・
アラビア方面から見てもランドの方から見てもそして公道からもこのサーチが美しく照らす空が見えるのってすごく幻想的で素敵ですよね。
光の方向をずっとずっと進んでいったら本当にどこに行き当たるのでしょうか。
2006.03.06(16:30) / URL / [EDIT] /
  From陸海まり
今までブラヴィを見たことがなかったランドパス時代は、
この光は一体なんなのかと不思議でたまりませんでした。
とても幻想的な光景で、遠くから見ていてもキレイでうっとりしちゃいますよね。

1枚目のお写真、構図が撮ってもカッコよくて素敵ですっ><
2006.03.06(22:56) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
陸海まりさんv-132
よくランドにいるとブラヴィの時間にあれ何の光?
と不思議がっているゲストの声を耳にします。
すごく引き込まれる深い光ですよね。

1枚目、水面に映るサーチがお気に入りです(笑)
2006.03.06(23:04) / URL / [EDIT] /
  Fromうさ
私も斜めでよく撮りますよ♪
でも、、、、記事に載せると変な感じになりませんか?
何かいい見せ方はないものかと毎回思います。
斜め写真大好きです!!
2006.03.07(11:44) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
うささんv-132
後で実は編集しなおそうかと思ってたんだけど
多分斜めに撮ったものを横に載せるからおかしいのよね。
枠つけて斜めにして載せてみます!
でもお帰ってきてからね(笑)
2006.03.07(11:53) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/584-63d1a107


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。