Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 三番ドックのミシカ ]

2009/02/28(土) 10:17:24
09misica-2.jpg
TDS レジェンドオブミシカ
全体を見るならやはり3番からが見やすいなと思う私。
ダイヤモンドの女神様も正面ですし
何より立ち見でも横が広いので壁が薄く見やすい。
ドック内部に座ってしまうとお散歩ミシカができないので
やはり立ち見が大好きです。

この日もオープニングから各バージドック到着までは
ジェットがすぐ近くに見える2・5番あたりの石垣から見て
その後ドナルドに行くかグーフィーに行くか悩んで3番♪
久しぶりなので、やっぱり正面で山をバックに見たかったのですよ。
09misica-3.jpg
カイトとグーさんも無事見納め
途中からはなんだかうろうろ見て回っておりました♪

TDSショー / TB : 0 / CM : 0 /
はいらないよ~~~ / HOME / 固まっちゃう♪

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/5861-2ce1d895


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
