Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ どこが違うの? ]

2009/03/07(土) 12:51:12
2009roundup-3.jpg
TDL ラウンドアップ
TDLのショーレストラン予約方法が改正されてはや1ヶ月。
相変わらず地味に通っておりますラウンドアップ。
ペコスも行きたいんですが時間帯がね(涙)

今までのオープンからの先着予約&ホテル枠というのが
事前ネット予約になったわけですが
(ホテル枠は変わってないようです)

一番大きな変更点。
事前ネット予約。
お席によってお値段が違う。
ウェルカムドリンクが出る。
お土産がつく。
お料理の変更。

などがあげられます。
うん。ちなみにショー内容はぜんぜん変わってません。

お写真はお土産のバンダナ。
大判でかなり重宝して普段使いにもってこいです(笑)
2009roundup-4.jpg
ウエルカムドリンクは
カルピスベースにレモンとかベリーとかそんな味付け、タピオカが入っております。
タピオカの食感はナイスですがかなりおなかに応えるボリュームなので
うっかりするとドリンクはこれ1杯で終わってしまうかも。
ちなみに今までのおかわりご自由ドリンクもあります。

お食事ですが
今までのアボガドディップがガーリックテイストが強くなりました。
そしてパンですが・・・
コーンブレッド(手前の白いやつ)に変わったんですが・・・
正直前のやつに戻してほしい。
冷たいとおいしくない・・・
パン楽しみだったので
これにはがっかり。

さらにメインのお食事。
絶対的に前のほうがおいしかったと思います。
野菜・・・少なすぎ。
ケイジャンシュリンプとか1つな上に硬いから
味もわからないくらい・・・(--;
骨付きソーセージにチキンレッグとか・・・
食べるのかなり大変なボリュームです。
その上・・・・・・・・・・
つけあわせが
万願寺唐辛子、芋にコーンにオニオンリングにチキンの下にワイルドライスがあったりします・・・。

えっと・・・普通ににんじんとか・・・きゅうりとか・・・トマトとか・・・

ビタミンすくなっ!!!

はい、ことご飯に関しては絶対前のほうがよいです(涙)
お魚~~~~~~(まあ、当たり外れ激しかったけど)

朝走らなくてよいこと、決済がクレジットカードなので
カードの無い人が予約できないこと
席が予想できないこと
などなどメリットデメリットあると思うわけですが
私が今感じているのは
平等そうにみえて平等じゃないなと(苦笑)

朝走らないには大賛成。
事前予約な分行動にも余裕ができますし
メリットも大きいんですよ。
でもさ、たとえばA席。
1Fと2Fに分かれてるんですが
同じ料金でグリの人数半分とか・・・
ちょっとおかしくないですか~?

ブルズアイが2Fにこないのおかしくないですか~~~~?
(ここすごく重要)
かわいいお姉さんが2Fに来ないのも
ジョージが2Fにこないのも
B席料金なら仕方ないけど
A席の1Fはちゃんと触れ合えるのに2Fは無いのは
おかしくないですか~?
2F席の場合はキャラが全員挨拶に来ませんとか
告知したほうがよいと思いますよ。

そんなこんなで公平と不公平が入り混じっていて
これからどんな風になるのか・・・
ちょっと興味深く推移を伺っていきたいと思います。
スポンサーサイト

TDLショー / TB : 0 / CM : 4 /
粋なチャイニーズレストラン / HOME / そして少しづつ

COMMENT

  Fromコロン
今日ブランチを見て、お料理の内容とか、バンダナがお土産につくようになったとか、初めて知りました。
お料理… ずいぶんなボリュームというか、たんぱく質と炭水化物のオンパレードですね。うーーん、もうちょっと栄養バランス考えてほしいですねえ。
で、お席によってお値段違いますが、お料理の内容とかウエルカムドリンクとかはどの席でも同じなんですか?

バンダナはナイス!だと思いました。
かわいい~。
2009.03.07(17:35) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
コロンさんv-132
ドリンクやお食事内容は一緒です♪
グリとか別によくってゆっくり眺めたいなら2Fもなかなかよいのですが
私はブルズアイとグリしたいので
1Fじゃないと・・・・(涙)

お料理、本当に野菜がもっとほしいです(苦笑)
2009.03.07(18:35) / URL / [EDIT] /
  Fromひとっぴー
こんな時間に失礼しま~す。
気になってたネット予約開始後のラウンドアップネタてんこ盛り!
じっくり読ませていただきました。
特にお料理の変更 参考になりました
ボリュームありで親子二人で食べきるのは大変かなぁ…お腹空かせていかなきゃとか(笑)
席も以前は確認して予約できたけどネットは不可能だから
Aだと2階の可能性も有りなんて聞くと う~んな感じですよね。
やっぱ1F席確実なS席で予約するのがベストなのかな
(値段がもう少し抑えてあればなぁ…)
最後に バンダナ想像以上にかわいい!
それ目当てで予約入れてしまいそうです。
2009.03.09(01:50) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ひとっぴーさんv-132
二人での予約だと2Fになる可能性あります。
3人以上ならAでも1Fです。(2FのAは二人席)
どうしても1FがよければSが安全パイです。
キッズメニューは上から覗き見しただけなのですが
そこそこボリュームありますしよく食べる子じゃないと
ちょっと厳しいかもしれません。
ちなみに私はよく食べますが
さすがに完食できませんでした、
特に
チキンが食べづらいので半身だけいただきました。
ワイルドライスととうもろこしも残しちゃった(^^;
バンダナは席に着くとキャストさんが持ってきてくれます。
すご~~くかわいいですよ。
2009.03.09(09:06) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/5897-0d65a784


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
