Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 肉食 ]

2009/03/11(水) 17:56:47
09hana-1.jpg
ディズニーアンバサダーホテル 花
ということで花のステーキ丼セット久々に食してまいりました。
値上がり後いかがかというと・・・。
09hana-2.jpg
以前が安すぎって感がありましたから
妥当な線といったところでしょうか。
お肉の切り方が以前より美しく整然とされた分
どう見ても切り落としのおまけってところが無くなって
なんとなくお得感はダウンかな。

でも妥当なお値段と思っておりますので
相変わらずおいしくいただいてまいりました。

ドリンクは赤い梅酒(笑)
見たらすごく飲みたくなりまして・・・
外は雪だったのでお湯割りにしようかとおもったのに
ついついいつもの癖でソーダ割り(笑)

サラダもいつもどおりゆずのドレッシングがおいしゅうございました♪
デザートは桃風ねりきり♪
ひなまつりらしくかわいかったです(^^)

TDRホテル / TB : 0 / CM : 4 /
グーフィーチームってやつでした。 / HOME / カップ上げすぎですから

COMMENT

  Fromチョビ
久しくいただいてませんが、値上げされていたのですね(T_T)
お写真見たら食べたくなりましたー。
でも週末は予約必至なのでなかなか行けません。
平日なら今でも予約無しで入れますかね?
2009.03.11(21:43) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
チョビさん
閑散期終わったようなので平日でも時間帯によってはこんでいるかもです。
11時半から12時の間ならかなり高確率でだいじょうぶですよ
2009.03.12(07:26) / URL / [EDIT] /
  Fromみかちん
値上げしてからと言うか・・・最近食べてないなぁ~・・・
想像しただけでよだれがぁぁぁぁぁ~~~(>_<)
2009.03.12(07:34) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんかん
おいしさはかわりませんから
是非たべちゃってください
2009.03.12(08:14) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/5909-d2f063c3


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
