Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ほれた弱みですな ]

2009/03/26(木) 08:43:12
doricam-155.jpg
TDS ドリームカンパニー
本当にもう
オーディション審査中のミニーちゃんは
そりゃもう夢中で
私のことも(それはあたりまえ)
ミッキーのことさえぜんぜん気づかず・・・。
doricam-156.jpg
でも、私もミッキーも
そんなミニーちゃんにほれた弱みで
無視されても一生懸命なあたり・・・

似てるな(苦笑)

そしてそんなミニーさんはといえば
ミッキード無視して
プルートとうでくみっ!!!

ちょっと・・・
ねえちょっと・・・・
と、
ぽんぽんミニーさんの肩をたたくミッキーですが
やっぱり無視されてました(笑)

TDSショー / TB : 0 / CM : 2 /
やっばいくらいにかわいかった(笑) / HOME / 雨雨雨でも晴れた((笑))

COMMENT

  Fromみかちん
惚れた方が弱いよね((笑))
ミッキーわかるよわかるよ(v_v)
頑張って!!makimakiさんも!!
2009.03.26(17:49) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさん
ミニーちゃんに限って、
私ドMかも(笑)
惚れた弱みでなんでも耐えられます(笑)
2009.03.26(18:13) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/5985-67d3f26a


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
