Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ MONSTERVISIONのお気に入り ]

2009/03/29(日) 12:16:23
09monsterIc-3.jpg
TDL モンスターズインク ライド&ゴーシーク
ということで正式オープンは4月15日ですが
すでにスニーク始まっております。
先日お友達たちと乗車♪
楽しいかくれんぼ探しの旅に出てまいりました。
モンスターズインク大好きな私としては
そりゃもう楽しかった。
最後にロズにいじってもらえて幸せ(笑)

ライドの情報はここまでに
だって乗るの楽しみにしてらっしゃる方たくさんだと思いますので。

ということで今回皆さんにご紹介するのはQラインにある
MONSTER VISONです。
09monsterIc-1.jpg
09monsterIc-2.jpg

スポンサーのパナソニック製の大きな液晶モニター。
といっても最近このクラス一般家庭でも買われる方いらっしゃるそうですね。

この画面にモンスターズインクのかわいらしいキャラが次々登場して
そりゃもう待ち時間も楽しそうです。
ちなみに私の一番のお気に入りは
このハートでラブラブな
マイクとセリア編♪
鍵のかかったハートをあけるとラブラブな二人が出てくるのですよ~。


さて液晶TVの話ですが
私は断然プラズマ派。
でもどんどん押されてとうとうパイオニアも撤退しましたね・・・・。
次に買い替えを考えているのですが・・・
私はプラズマがいいけれど世の流れに乗ると液晶・・・
う~~ん。
最近だいぶよくなりましたが液晶のちらつきと
微妙な画面の流れる感じが
近視乱視がひどくめまいを起こしやすい私にとって
とっても苦手なのですよね・・・。

ううむ。
なやみます。
スポンサーサイト

TDLアトラクション / TB : 0 / CM : 0 /
プラザのチューリップ / HOME / がんばって歌唱中

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6005-16a2bba8


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
