Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ポスター♪ ]

2009/03/30(月) 12:25:25
09monsterIc-4.jpg
TDL モンスターズインク ライド&ゴーシーク
すでに建物内Qラインエリアは撮影不可になっております。
ということでご紹介できるのは建物の外側だけ。
でもその外側にあるポスターたちのかわいらしいこと♪
09monsterIc-5.jpg
私は少しデフォルメされたイラストのシリーズが好き。
ちなみに建物内にもたくさんのポスターが貼られております。
一つ一つ見るのがとても楽しみです♪


さてみなさんはこのアトラクション、
愛称何がいいと思われますか?
私としては何でもいいじゃんって感じですが
ゆめとまさんのブログでモンインとか話題になっているらしいエントリーで読ませていただきました。

うーん。
私は素直にモンスターズインク、とかゴーシーク、かな?

TDLアトラクション / TB : 0 / CM : 2 /
チューリップと弟子とお城と青空と / HOME / ともだちだよっ♪

COMMENT

  Fromチョビ
ゴーシーク、が一番わかりやすいですね~。
私は一人で密かに「かくれんぼ」って思ってます。
誰にも言っていないので、誰にも理解されないとも思っていますが(笑)
2009.03.30(21:34) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
チョビさんv-132
あ、じゃあ私とチョビさんの間ではかくれんぼで(笑)
2009.03.31(18:31) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6006-842f4ec0


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
