Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ プラザのチューリップ ]

2009/03/29(日) 12:32:45
09tulip-3.jpg
TDL クリスタルパレス前花壇
すでに5月から咲くであろうバラの準備も着々と進んでおりますが
今はやっぱりこの花。
チューリップ♪
ココにはかなり赤に近いピンクの小柄なお花が咲いております。
陸のチューリップはどこで見ても本当にきれいですよね。
海のほうが早咲きのものが多く
またそろそろ遅咲きのものも植えられるかな?
風の強い日も多いので
そんな日はチューリップが傷まないかとても心配になります。
09tulip-4.jpg

TDR Flowers&Tree / TB : 0 / CM : 4 /
元祖に会うと乙女心がよみがえります(苦笑) / HOME / MONSTERVISIONのお気に入り

COMMENT

  Fromなご美
お久しぶりですi-179
第一志望の高校に
無事合格いたしましたi-189

明日はいよいよディズニーライブ!です・
ミッキーたちにいい報告をすることがができて
本当によかったですi-80
楽しんできまーす!!
2009.03.29(16:36) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
なご美さんv-132
合格おめでとうございます♪
これでいろいろ楽しめますね♪
ミッキーたちによろしく♪
2009.03.29(20:38) / URL / [EDIT] /
  Fromみかちん
私の大好きなチューリップ♪
赤やピンクのじゅうたんとってもきれいですね(^_-)
ずっと見ていてもあきずに癒され続けてくれます(V_V)
このmakiさんの素敵なお写真で癒され中☆☆
2009.03.30(07:36) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさんv-132
お花のある風景ってお写真でも癒されますよね。
特に大好きな花だとあきません!
チューリップも大好きですが
もうすぐバラの季節!!
あ、その前に満開の桜も見ないと!!
2009.03.30(13:33) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6007-a67e65f0


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
