Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 春に咲きますが・・・ ]

2009/03/31(火) 13:47:41
09Xmasrose-1.jpg
TDL クリスマスローズ

春に花を咲かせますが
クリスマスローズです。

こちらの白いクリスマスローズは
ショーベースの花壇のもの

実はあまり目立たない場所にひっそりと咲いております。
ショーベース向かって一番左側、
再入場口のほう。
09Xmasrose-2.jpg
こちらのクリスマスローズは白ですが
咲き始めが緑なので
葉っぱに間違えがちであまり気づかれないかもしれませんが
たくさんお花をつけています。

TDR Flowers&Tree / TB : 0 / CM : 2 /
心から / HOME / あ、なんかはじめて認識したかも・・・

COMMENT

  From水玉
今年も見事に咲いていたんですね。当分この時期のインをしていなかっただけにとても嬉しい写真を拝見させていただいてありがとうです。

城横の花もこの時期だったんだ・・・って思い出してみたり。
目立たないかもしれないけれど毎年変わらずに季節を知らせてくれるたのもしい存在たち。
2009.04.02(21:59) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
水玉さんv-132
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ。
お花のエントリーにコメントありがとうございます。
今年もそろそろ終わりかけになってまいりましたが
こことお城のお堀周りには紫のお花が
かわいくそしてひっそりと咲いております。
今年もよく株が育っていたので来年もまたきれいに咲くことでしょう。
2009.04.03(10:55) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6010-95c39e62


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
