Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 今日で見納め。 ]

2009/04/14(火) 06:33:57
09toontolorie-1_20090411140917.jpg
TDL ジョリートロリー
小さな街の小さな電車
かわいらしく上下にゆれて
小さなお子さんでも楽しめる
トゥーンタウンのジョリートロリー

本日で動くその姿を見るのは最後になります。
09toontolorie-2_20090411140918.jpg
TOONTOWNにいつもあっていつも走っていて
その風景が当たり前になっていたので
無くなるとどうなっちゃうのか・・・

きっとしばらくは違和感でいっぱいでしょう。
駅や信号なんかは残されるのかな。
それも寂しいでしょうねえ。

できれば動かなくなっても、
子供たちが自由に乗り降りして遊んだりできるように
おいてほしいなあ。

お嬢さんは怖いアトラクが苦手なので
生まれて初めてインした時から
ずっとお世話になってきました。

子供との思い出いっぱいのアトラクだけに
無くなるのはとても寂しいです。

TDLアトラクション / TB : 0 / CM : 2 /
いや、ほんと次いつ出るかわからないから(笑) / HOME / 友達はシャボン玉の中から・・・

COMMENT

  Fromみみい
え?なくなっちゃうの?
見てるだけで酔いそうな乗り物なので(笑)乗ったことないけど
でも、あの場所の景色には必要なものだと思うな。
ほんと、乗り物だけ残してフォトスポットにでもしてほしいです。
色々、無くなっちゃうのね・・・
2009.04.15(09:05) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みみいちゃんv-132
ミッキーマウスレビューももうすぐなくなっちゃうしね。
新しいものができる一方で古きよきものがなくなってしまう。
時代なのでしょうけど
できればその後にはさらにゲストが楽しめるアトラクションが
できるようにお願いしたいですね(^^)
2009.04.15(10:29) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6032-9904fbdb


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
