Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 失神・・・・・(爆) ]

2009/04/06(月) 18:20:01
doricam-182.jpg
TDS ドリームカンパニー
いいじゃない、といってしまった手前
あまりのことに


ミニーちゃん失神(苦笑)
doricam-183.jpg
笑顔のまま、目が開いたまま
失神するから

びっくりした~~~(笑)

ミッキーもびっくりしてましたが
すぐに復活(笑)
スポンサーサイト

TDSショー / TB : 0 / CM : 0 /
身軽にじゃ~~んぷ♪ / HOME / 正面から♪

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6059-dbe47a4f


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
