Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 新しくなったよ♪ ]

2009/04/22(水) 12:16:23
09MS-43.jpg
TDS ミート&スマイル
ミッキー広場で行われる新しいミート&スマイル。
新しいといっても
コスチュームが変わったくらいで
25周年バージョンを引き継いでおります。
なのでもちろん手拍子合戦♪

ミニーちゃんチームで一緒に手拍子できて幸せ~。

プリマが始まるときっとすごい混雑でしょうから
その前にいけてよかったです。

よかったけど

エントリーとしてはちょっと後悔(苦笑)
モザイク処理かなりめんどくさいです~~。
でもがんばりまっす。
09MS-44.jpg
登場シーンがもうまちにまった~って感じで(笑)
ケープなマリンルックに身を包んだみんなは
ちょーかわいらし♪

あ、お兄さんお姉さんたちもいらっしゃいましたよ♪

TDSショー / TB : 0 / CM : 2 /
暑いのは大変 / HOME / こっちのほうが踊りやすそう(笑)

COMMENT

モザイク  FromKoZ
面倒ですよね(笑)

カメラみたいに、顔認識できるソフトがあると楽なんでしょうけど。
2009.04.22(13:00) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
KoZさん
逆顔認識モザイク搭載のデジカメ
出たら即買います((笑))
2009.04.22(13:41) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6142-c439402f


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
