Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ フェアリーが春を運んできました。 ]

2009/04/23(木) 16:51:35

TDS スプリングカーニバル2009
本日フェアリーズプリマべーラを見てまいりました。
もうお写真どころじゃなく
楽しくてカラフルでお花たくさんのショー♪
初年度の春らしさ
2年目の太陽の輝き
3年目は大好きなディズニーフェアリーズが運んでくる春をイメージ。

3年目の今年が私は一番好きになるかも!!

ということでいくつかネタバレなお話。
お楽しみにしてらっしゃる方は続きは見ちゃだめですよ~。

ミニーちゃんもたくさん見たいけど
今年の春はフェアリーズに注目!!
きっとフィギュアやプロップスだけかなと思っていたら
フェアリーズはフェイス!!

ちゃんと5人いるところが素敵♪
光の妖精イリデッサ
水の妖精シルバーミスト
植物の妖精ロゼッタ
動物の妖精フォーン
ものづくりの妖精ティンカーベル

みんなとってもかわいくって素敵でした。
お船に乗っていて上陸はないのですが
ぜひ近くであいた~~い!
なんて方はロストリバーデルタで妖精に出会えるかもしれませんね♪

ちなみにシルバーミストは
よくお見かけする日本人パークダンサーさん♪
すごくびっくりしたけどたおやかな優しさの笑顔の方でとてもお似合いでした(^^)

ミッキーとミニーちゃんのコスチュームは公式にもあるとおり新しいもの♪
ミッキーたちと一緒にリドアイルに入るダンサーさんは
初年度からのお花の冠のコスチューム

去年見ていないので確かではないのですが
マリーちゃんは頭の上にちょこんと帽子を乗っけていて
正直パークのパレでコスチュームを着ているのよりかわいかった!!
マリーちゃんのいるフランスユニットも去年のコスチューム♪
本物をとても見たかったのでロリコスに悩殺されました(笑)
お姉さんたちの持っているお花のワンドに注目してくださいね。
めっちゃかわゆす♪

グーフィーも毎年のコスチュームでした。
お姉さんたちもかわいいカラフルえんどう豆みたいなやつ(笑)
ショートヘアのウィッグが春らしくてすきなのです。

残念ながらドナルド、デイジー、プルート、チップ&デールは
リドアイルには現れず。
あ、でもブルガリアユニットのダンサーさん
スパニッシュユニットのダンサーさんだけリドにきてくれました。
こちらも去年と同じコスチューム♪

一ヶ所にとどまってしまうと全部が見れなくて歯がゆい気持ちになりますね。

リドアイルではミッキーとミニーちゃんがかなり長くいるので
激戦です(涙)
しかも土曜からミースマがリドだから~~
私、またリド出見れる機械はあるのでしょうか・・・(--;

今年のダンスがすごくかっこかわいいし
音楽も明るく楽しくのりのりサンバ♪
体が自然と動いちゃうリズムがすごくうきうきわくわくです。

ハンカチを振るのももちろんあり、
公式にムービーがあります。
ハンカチを忘れても今年は手を上げれば大丈夫。
Today使うのは終わってしまったらしい(笑)
1年抜けてるからね、ちょっと浦島です。

リドアイルでも参加は立つと聞いていたのですが
今日は皆さん座っていて
私も立つタイミングがわかりませんでした(^^;

あ~~~ミニーちゃんに会うのは激戦。
通過でも・・・と思いますがかなり急ぎ足でお通りとのことで・・・
うあ~~ん。
チャンスを待って
私しばらくフェアリーズに浮気します!!

ちなみに私の大好きフェアリーは
ロゼッタ♪
Disney-i のフェアリー占いでも
念力でロゼッタを勝ち取りました(笑)

皆さんはどのフェアリーがお好きですか?

そして映画や小説のディズニーフェアリーズをごらんになってないみなさん
映画DVDレンタル開始してます♪
見なくてもショーは楽しいけれど
フェアリーズ一人一人がとってもかわいらしくて個性豊かなので
ぜひごらんになられてくださいませ♪

スポンサーサイト

TDSショー / TB : 0 / CM : 6 /
Iridessa 光の妖精 / HOME / 春祭り、楽しかった!

COMMENT

  Fromhokahoka
リドアイルで見られたんですね。
私はミッキー広場にて。
陸ミースマの動画収めておきたくて、私にしてはがんばりました(笑)

リドアイルは…遠いです。
がんばりたいけど、がんばれるかな?

私も今年が一番好みです♪
ただでさえ混雑嫌いでランド<シーなのに… ランドは益々足が遠のきそう。
花祭り、楽しみましょう♪
2009.04.23(18:44) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
hokahokaさんv-132
私、3番をみてそっとーしそうになりました(笑)
ミースマ間に合ったんですけど長身の私ですら怖気づくほどの
鉄壁の壁・・・
しかも立ち見肩車続出ですからね(^^;

リドはがんばろうと思っても
ミラコ組にはかないませんので・・・
誰か泊まってください(他力本願)
2009.04.23(19:14) / URL / [EDIT] /
  From姫
今日は行けなくて本当にごめんなさいです。
毎日の寝不足がたたって今日は布団から出られなく結局
夕方まで寝込んでおりました(汗)

昨日せっかく年パス買ったのに・・・

明日、初プリマ見てきます。

2009.04.23(22:51) / URL / [EDIT] /
  Fromてっちゃんママ
急遽行く事にしたので、でもプリマに間に合いました!
次回は(いつかなぁ?)最前で見れるようinしたいなぁ。
リドまでたどりつけるか?(笑)
2009.04.23(23:47) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
姫さんv-132
いえいえ、少し疲れてるんでしょ?
よく休んで楽しむために英気を養ってくださいな。
今日はお天気あまりよくなかったようですがどうだったかな?
2009.04.24(17:12) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
てっちゃんママv-132
相変わらず忙しいインで
なかなかお茶もできずにごめんなさい。
ゆっくりできる日にお茶しましょ。
リドは・・・かなり激戦ですよ。
2009.04.24(17:13) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6148-0378d5b2


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
