Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ Iridessa 光の妖精 ]

2009/04/24(金) 09:35:11
09prima-1.jpg
TDS フェアリーズプリマヴェーラ
ディズニーフェアリーズがメディテレーニアンハーバーに
春風とともにやってきました。
そんなフェアリーズを一人一人ご紹介しますね。

光の妖精 イリデッサ
映画や物語では新しいことに飛びついたりせず
慎重な彼女。
虹を作ったり蛍のおしりに光を与えたり
冬の光を春の光に帰るのも彼女の役目。

09prima-2.jpg
どんなフェイスさんが演じてくださるのか
楽しみなのが彼女でもありました。

外国人シンガーさんではいらっしゃいますが
TDRで黒人のフェイスさんって
わたしはじめてお会いしたように思います。
イリデッサはフェアリーズ船の先頭に乗船
黄色いコスチュームが青空に映えて
とてもかわいらしいです♪

早くグリーティングしたいなあ(^^)
スポンサーサイト

TDSショー / TB : 0 / CM : 2 /
天国とでも言いましょうか・・・ / HOME / フェアリーが春を運んできました。

COMMENT

  Fromてっちゃんママ
妖精さんかわいらしいですよね。
プリマの時に上陸しないのが残念ですが、グリでお会い出来る様なので楽しみで~す。
2009.04.24(22:34) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
てっちゃんママv-132
そのグリがこれまためっちゃならぶのが困ります(涙)
2009.04.25(12:27) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6149-c2af6bc0


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
