Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ Rosetta 植物の妖精 ]

2009/04/27(月) 20:03:17
09prima-8.jpg
TDS フェアリーズプリマヴェーラ
4人目は私のイチオシ
植物の妖精 ロゼッタ♪
まあ、なぜ好きかは大体お察しがつきますでしょう。

春といえばお花!!!
お花大好きな私ですから
はい、お花の春を運んでくれる子はもちろん大好きです(笑)

しかもロゼッタというお名前
もちろん語源はROSEでございますれば
私が飛びつくのも納得(笑)

姉御肌でティンクを暖かく大きく見守るロゼッタ♪
彼女が触れるとつぼみは大きく花開きます。
プリマヴェーラではたくさん見ちゃうんだ~♪
(ミニーちゃんに怒られない程度に・・・)
09prima-9_20090423182353.jpg
リドからフェアリーズ船
しかもロゼッタに向かって(かなりピンポイント)
がんがんお手ふり
そのかいあって
お目線・・・(感涙)

エントランスのロゼッタ(お写真のフィギュアね)が
実物とはちょっと違う感じで(髪型がね)
どうにも微妙だったのですが
フェイスさんのウィッグ見て安心(笑)
よかったイラストに近くって♪

うふふふふー。
バラの花束もってグリしたい(笑)

TDSショー / TB : 0 / CM : 2 /
早く咲かないかな / HOME / 踊るスターに釘付け

COMMENT

  Fromみかちん
かわいらしい方ですね(*^^*)
そしてピンクのお衣裳がとっても素敵!!
今度インした時にじっくり見てみたいものです(^_-)
2009.04.28(07:08) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさんv-132
多分3人くらいいらっしゃるんじゃないかと思うんですけど
きっとどの方がやってもロゼッタはかわいらしいと思います~。
2009.04.28(15:14) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6152-371ff243


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
