Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ メアリー・ブレア展 ]

2009/05/05(火) 09:33:54
hb-77.jpg
東京都現代美術館 メアリーブレア展
東京に住んでらっしゃらない方には
あまりなじみが無いかもしれませんが
京王電鉄京王線ユーザーです。
パークに行くときは京王線ーJRの連絡通路を通るのですが
この連絡通路は美術展などの広告がものすごく多くて
展覧会大好きな私はここから情報をいただいております。
時にディズニーな展覧会情報も結構ありまして
先日こちらの
メアリー・ブレア展の広告を見ました。

メアリー・ブレア展
7月18日~10月4日
東京都現代美術館にて
http://www.ntv.co.jp/mary/


メアリー・ブレアは
ディズニーのアーティスト。
不思議の国のアリスなどのコンセプトアートを手がけたり
ディズニーファンならきっと一度は彼女のアートを目にしたこともあるはず
何よりアトラクション”イッツ ア スモールワールド”の
デザインをされたことでも知られておりますよね。

彼女の柔らかでかわいい色彩が大好きな私
この夏必見の展覧会になりそう。
今から楽しみでなりません(^^)
スポンサーサイト

こんなところにも / TB : 0 / CM : 2 /
たん! / HOME / カーニバルクイーン♪

COMMENT

  Fromジュン
あそこの広告そそられるの多いですよね、舞台とかもー。
なつかしー。

京王戻りたかったけど地下住民。
2009.05.05(22:19) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ジュンさんv-132
まあ、ちょこちょこ通るでしょ(笑)
地下は正直苦手です(笑)
2009.05.07(08:04) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6188-e6b89e51


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
