Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ パークの藤 ]

2009/04/30(木) 09:55:16
09fujidana-1.jpg
TDS アメリカンウォーターフロントパーク
TDSは花盛り。
スプリングカーニバルでたくさんの寄せ植えが作られていて
私たちの目を楽しませてくれています。
トピアリーや大きな花の飾り付けに目が行きがちですが
目線を上に上げると藤棚があることが
実はあまり知られておりません。

色鮮やかなお花のほうや鉢が下にあるので
下のお花には目線行くんですけど。

藤といえばザンビーニのテラスが有名ですが
こちらの藤もきれいに咲いております。
ザンビーニの藤より開花が少し遅いようで
ザンビーニのよりも少し遅くまで楽しめます。
09fujidana-2.jpg
スポンサーサイト

TDR Flowers&Tree / TB : 0 / CM : 2 /
一生懸命具合が / HOME / 終わりが気持ちいい(笑)

COMMENT

  From水玉
こんばんわ~。

なんて素敵なんでしょうv-22 
桜も満開になると春~といった香りがあふれますけど、藤って清々しい香りがするんですよね。大好きです。
季節的にはライラックも時期ですね。
瀬戸内海あたりでは柑橘系の花も開花が始まったようなのでパークもそろそろかな~とこっそり?楽しみにしています。

2009.05.01(00:13) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
水玉さんv-132
こんにちは~♪
藤は初夏にぴったりな色合いや香り。
強い日差しをさえぎってくれる藤棚は憩いのスポットです。

ライラックの苗を買ってくるのを忘れちゃった(滝汗)
2009.05.01(15:57) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6190-62ed8618


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
