Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ こんなのはどう? ]

2009/05/13(水) 14:57:48
09MS-85.jpg
TDS ミート&スマイル
絶唱を息子に止められて
照れる父さん(笑)
そんな父を前に
息子は音楽に合わせてエアバイオリン演奏(笑)
ちゃんと流れる音楽にあわせておりました♪
09m-sgif-1.gif
そしたら父さん
エアベース(笑)
なんか違うぞ父さん、
でも親子仲良しだからま、いっか~~~(笑)
スポンサーサイト

TDSショー / TB : 0 / CM : 0 /
懐かしい船の上で / HOME / 我が家のプリマヴェーラ 1

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6222-fb1606df


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
