Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 会いに行きたいけどね ]

2009/05/11(月) 17:28:25
hb-78.jpg
TDL スーパードゥーパージャンピンタイム
週末から今日まで暑かったですね~。
しかも今日は蒸してちょっとぐったり。
でも明日からは雨のマークがちらちらと・・・

なので本当は今日会いに行きたかったのですが
本日はベランダや水槽と格闘。
もうすぐ梅雨がやってくると
ええ、ベランダにね、虫がね・・・
その前に葉っぱ1枚1枚ひっくり返して
裏にスプレーで水かけるんですよ。
ハダニ本当にうざーーーーーーーーーー。

でもやらないと去年のディズニーランドローズのようになってしまうし
お手入れは欠かせません。
雨の降る前に卵一掃作戦~~。

今日がんばったから
明日お天気いまいちでもパークいきま~す。
明日はレギュラーショーでもまわろうかな。

TDLショー / TB : 0 / CM : 4 /
まだまだ小物あるよ。 / HOME / やっとミッキー来た(笑)

COMMENT

  Fromみかちん
明日はご褒美インでしょうか?!(^^)
お天気どうなんでしょうね。。。
よくなるといいですが・・・
でもいっぱいいっぱい癒されてきてください♪♪♪
2009.05.11(18:22) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさん
行く時間帯は大丈夫そう。
いろいろみたいものがあるので
どうしようか悩んじゃいます
2009.05.11(20:34) / URL / [EDIT] /
  From茶道好きなメガネ娘
お手入れは大変ですが、頑張って下さい。

明日のイン楽しんできて下さい!!
2009.05.11(22:20) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
茶道好きなメガネ娘さん
はいっ明日もあまり時間はないけどたのしんできますっ
2009.05.11(23:12) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6255-67c4e612


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
