Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 5月のテイスティングランチ ]

2009/05/16(土) 10:28:19
09silk-2.jpg
ホテルミラコスタ シルクロードガーデン
先日シルクでランチをいただいてまいりました~。
本当はコース行きたいのですが
お食事時間が長くなる~
そうなると、
帰りの電車に間に合わない。
ひっじょーーーーに悲しい状態ですが
こつこつがんばって
ダイニングボヤッジ王手がかかりました♪
09silk-3.jpg
三種の冷菜
セロリ入り海老蒸し餃子
焼売
白身魚のチリソース蒸し
芝海老のマヨネーズソース
鶏肉の唐揚げ 黒胡椒ソース
筍と枝豆と茄子の梅ジュレ
干し貝柱とイタヤ貝のあんかけ焼きそば
本日のデザート

白身魚のチリソース蒸し、
チリソースが絶品♪
これだけおかわりしたいくらいでした。
普段ご飯ものが多い気がするので
焼きそばは新鮮♪
デザートは2種のゼリーに羊羹にフルーツ。
テイスティングランチのデザートは量が多くてとっても素敵♪
来月もテイスティングにしてミッキー&ミニーちゃんピンいただくぞ~。

TDRホテル / TB : 0 / CM : 0 /
黄色いわんこの逆襲 / HOME / 我が家のプリマヴェーラ 6

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6274-2b40beba


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
