Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ やすらかに・・・ ]

2009/05/21(木) 13:57:07
bye-1.jpg
32年間ありがとう、お疲れ様。

5月18日
私たちディズニーファンには馴染み深い
ウェイン・オルウィン氏がお亡くなりになったそうです。

32年間という長い時間
ミッキーの声を聞かせてくださいました。
私がディズニーを好きになって英語の声を聴いたのは
彼が最初。
もちろん後から蒸気船ウィリーなどでのウォルトの声やジミーさんのも聞きましたが
私にとって英語のミッキーは彼のあの声。

ミニーちゃんの声のルーシーとは
とても仲のよいご夫婦と伺っております。

たくさんの夢をありがとう。
どうぞ安らかにお眠りください。





スポンサーサイト

Thanks / TB : 0 / CM : 0 /
すてき~~~~~~~~♪ / HOME / 溶け込んじゃう(笑)

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6309-c2d5a37f


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
