Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ うきうきわくわく ]

2005/03/29(火) 14:12:36
kidskart.jpg


明日ご近所に大型ショッピングセンターがオープンします。
我が家からは道を挟んで向かい。
今まで日々の買い物も車を利用してきた我が家ですがこれからは”あ!あれがたりなかったわ”なんて買い物にいける手軽さを手に入れることになります(その分お財布の日も締めないとやばいんだけど)
明日オープンだなあと窓をのぞいたらなんだか行列。そう、プレオープンがあったのです!
もちろん新しい物好きの私。さっそくここのところこもり気味で遊んでいないお嬢さんとともに出陣。小さなバッグひとつで歩いていける手軽さ。うーん快適。
以前は車で5分ほどのところにあったSCの移転ですが思った以上に素敵になってました。
 最初に目に入ったのはこれ!子供が乗るお買い物カート”キッズカート”です。こちらの店舗ではキャラクターカートを200台設置。これは多いのか少ないのか・・・。
お嬢さんは今日はミニーちゃんのお人形をおんぶしてのお買い物でしたのでミッキーに乗せてもらうことができました。店員さんありがとう。もしミッキーミニープー以外だったら・・・あばれただろうなあ(^^;

ちなみに種類も豊富。ミッキー、ミニー、プー、ドラえもん、ピカチュー、ハム太郎、ウルトラマン、トーマス、アンパンマン。20台づつあるのかしら。運転席もちゃんと各キャラ設定になっています。
 我が家のお嬢様といえば異様にミスタードーナッツとアイスにこだわりを持っております。この2軒がフードコートに設置されて安堵のため息。しかしながらさすがプレオープン。アイス買うのに45分並びました。私は病み上がり(現実にはまだ病んでいる)なので並ぶのはいやだとお嬢さんに申告したところ、一人で並ぶというので並ばせてみました。
さすがアストロブラスター2時間を待ち続けたお嬢さん。45分など並ぶうちにも入らないようで(^^;アイスの名前をいうのだけ私がやり、お金までしっかり払ってきました。
ミスドは以前の店舗は独立店舗だったのでやはりその方が落ち着きますね。

私はといえば、スタバですよ!!歩いて2分にスタバ。もうちょっと暖かくなったらテラス席でマイカップに仕事道具でカフェでゆったり仕事しよー。
きっと平日の昼間、スタバのカフェで縫い物をする私の姿が見られることでしょう。
スポンサーサイト

おでかけ / TB : 0 / CM : 0 /
あの人にクリスマスカードを / HOME / 悪魔の企画~プルートピン

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/635-db41dbe1


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
