Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 散歩道 ]

2009/06/14(日) 17:44:16
09primascape-39.jpg
TDR 駅から海へ
ダイエット宣言をして早数週間。
時間が可能な限り歩くことにしております。
特に舞浜駅からTDSまではいいウォーキングロードなので
少し早歩きして燃焼(笑)

普段歩くの嫌いなんですが(苦笑)
そんなときこんな風に素敵なお花があると
それだけでがんばれます。

初夏~夏に強いお花が植えられておりますが
真夏にはコレがいっせいにベコニアに植え替えられていたような。

ココはお日様がいっぱい当たるから
メンテナンスも大変ですよね。
09primascape-40.jpg

TDR Flowers&Tree / TB : 0 / CM : 0 /
結構難しいと思う。 / HOME / ベルトがかっこいいね♪

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6385-7096d89c


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
