Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ユパさまジャンプ(笑) ]

2009/06/11(木) 18:05:15
09mom-19.jpg
TDL ミニーオー!ミニー
珍しくダンサーさんのご紹介(笑)
このお兄さんの
このジャンプが素敵です。
そう、私の大好きな”風の谷のナウシカ”の
ユパ様のジャンプみたいでしょ(笑)

コレ見るたびに思い出すんですよ~。
09mom-20.jpg
ええ、お兄さんのファンではないんですけどね、
お兄さんのこのジャンプのファンです。
ここの登場は男性ダンサーさんみなさん個性的に飛んできますが
やっぱりユパ様ジャンプが一等賞ですわ。

TDLショー / TB : 0 / CM : 6 /
優しい瞳 / HOME / アジサイのアレンジ

COMMENT

  Fromジュン
携帯から記事タイトル見て、ユバ?に本文見て納得。
ナウシカ見たくなりました(笑)
2009.06.11(18:21) / URL / [EDIT] /
  FromKoZ
双方、剣を納めよ

…でしたっけ?
2009.06.11(20:06) / URL / [EDIT] /
  Fromコロン
お花の紹介の記事かと思いました。

すごいのが撮れましたね!
2009.06.12(07:15) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ジュンさんv-132
ナウシカDVD,ヘビロテすぎて傷ついちゃったよ・・・
かくなる上はブルーレイを・・・
2009.06.12(17:29) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
KoZさんv-132
それそれ、辺境の剣士ユパ・ミラルダさまです(笑)
2009.06.12(17:30) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
コロンさんv-132
彼は結構このジャンプで登場してくださるので
もう楽しみで。
このときばかりは私は風の谷の住人(まて)
2009.06.12(17:31) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/6390-926cd6e0


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
