Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 3・5からのカーニバル ]

2009/06/28(日) 06:49:04
09prima-145.jpg
TDS フェアリーズプリマヴェーラ
さてすでに私は見納め終了でのんびりのプリマヴェーラ
あとはゆっくり思い出をかみ締めて七夕かなって感じですが

ブログでは7月もプリマヴェーラということで春満開
お約束のように引っ張りますことご了承ください。
残すところあと6回
みんな全力で走り続けてがんばってね。
お天気もがんばれ!

ということで3.5と呼ばれる時計屋さん前あたりでもしっかり見ました。
1回はお写真、1回はビデオ♪

いや、まずドナちゃんとデイジーちゃんの
ブルガリアな子達が走ってきます♪
登場してすぐに
フェアリー船に乗るフェアリーたちに手を振るドナちゃん

ゲストみんな待ってるのに
じらし上手(笑)
09prima-146.jpg
まあ、もちろんいい位置なんかでは待てませんので
ドナちゃんはあんまり見えませんでした。

でもでも!!
その分デイジーちゃんきたし~♪
ということでドナちゃんはこの3枚のみ・・・

ごめんよ・・・
スポンサーサイト

TDSショー / TB(-) / CM : 0 /
ありがとう、またね♪ / HOME / 妖精のような花

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
