Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ えっと・・・ ]

2009/06/28(日) 09:55:20
09jubi-67.jpg
TDL ジュビレーション
最近記憶があいまいなのですが・・・
シンデレラに出てくるねずみちゃんって
このドレスの下のほうにいる
ガスとジャックにスージー&パーラ

・・・
上のこの子って・・・
いましたっけ・・・。

シンデレラのDVDお嬢さんなくしちゃったのよね・・・
(いったい家のどこにあるんだか)
VHSも持ってるんですけどデッキが無い・・・。
調べようがな~~い。

09jubi-66.jpg
情報求む(笑)
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /
ブーゲンビリア / HOME / ありがとう、またね♪

COMMENT

  Fromてっちゃんママ
ほんとだ・・・見覚えない子だぁ。
DVDないので確認してあげられないけど・・・ごめんね。
情報あるといいですね。
どなたか~?
2009.06.30(09:51) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
てっちゃんママ
たぶん記憶ではメアリーとかいたとおもうんですが
こんなお顔ではなかったような

もしかしてシンデレラ4制作するのか?など
未来予想((笑))
2009.06.30(09:59) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
