Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 右往左往 ]

2009/07/05(日) 09:07:09
09prima-159.jpg
TDS フェアリーズプリマヴェーラ
3・5なプルートはもう右に左に走り回って
おおはしゃぎ。
もちろんそんなだから私のカメラも右往左往。
どんな風に動くのか予想がつかないし
いきなりカメラのすっごい近くを横切ったりするので
もうおおわらわ(笑)
09prima-160.jpg
真ん中でグーフィーとちょっと絡んだとおもったら
またこっちに猛ダッシュ(笑)
おちつかな~~い。

TDSショー / TB(-) / CM : 2 /
好きです(笑)手下にしてください(笑) / HOME / 初登場(だよね?)

COMMENT

  Fromコーナー
私もそれ思った…
あまりに落ち着きがなくて、自分も落ち着きがなくなる。
何に焦点を絞るのか決められず、写真ブレブレ…
クール~の前哨戦かのような2匹でしたね。
2009.07.05(23:55) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
コーナーさんv-132
見定めて決められるほど
ショーが見れないので
イベントはきついです。
レギュラーとかなら今日はこれ、
次回コレって決められるし
動きもある程度予想つくんですけどね。
2009.07.06(12:13) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
