Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ がんばれドナルド ]

2009/07/03(金) 10:19:20
09over-76.jpg
TDS オーバーザウェイブ
レギュラーショーというものは
いろいろ飽きさせないためにも
アドリブだったり
ちょっとしたことが毎回違ったりして
本当に楽しませてくれるな~ってことが多いように思います。
聞きなれたせりふでも
その動きがちょっと違っただけでとても新鮮。

この日はドナちゃんのちょっとしたアドリブを♪
09over-77.jpg
みんなが逃げていってしまったことをドナルドに伝えた
トニオとマリア。
トニオは自分のトランペットを取り出し
景気のいい音楽を吹き鳴らします。
私が今まで見ていたときのドナちゃんは
どうしよ~~って感じが多かったのですが
この日は一味違って
一緒に笛を吹き鳴らしてました(笑)
あまりにかわいかったのでそんな姿を記念に♪
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /
星に願いを(笑) / HOME / 見つけたのは・・・

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
