Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ アメフロにジュラシックパーク(笑) ]

2009/07/10(金) 17:18:30

TDS ピア33

相変わらずここでビアガーデンな私ですが
最近よく来ているにもかかわらず
お酒に目がくらんでぜんぜん気がついてなかった(笑)

アメフロにトリケラトプスの化石。
しかもかなり保存状態よし、なのです。

お嬢さんは本物と勘違いした上に
動かない?
とか聞いてましたけど
動いたら怖いだろうなあ(笑)

奥地から発掘されてNYに届けられたものでしょうか。
こういうのを飾る博物館とか
TDSの中にあったら楽しいのにな。
09awfp-2.jpg
スポンサーサイト

TDS風景 / TB(-) / CM : 2 /
待ってま~~した~~♪ / HOME / チップはあまり撮れなかったなあ。

COMMENT

  Fromジュン
気づくの遅っ
浦島なってますよー。

確か25周年より前からありましたが、一旦引っ込みました。
初登場は私エントリーしてるんで遡ればわかりますが、めんどい
消えた時期はよくわかりません、気づいたらいてなかった。
2009.07.11(05:46) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ジュンさん
全然記憶にない。
そろそろ脳ドックかしらね
2009.07.11(07:09) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
