Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 1学期終了 ]

2009/07/17(金) 12:04:57
09seaent-1.jpg
今日は1学期最終日♪
2年生になり
今年は1年生と2年生の混成クラスになったお嬢さん
最初のころは組名が変わらないので
自分が2年生になったことがわかっていなかったようでしたが(笑)
やっと夏休み。

体重も2kgも増えちゃうし背もかなり伸びました。
おかげで薬の量も増えちゃいましたけど。

情緒面や感情のコントロールではまだまだ課題も多いものの
そして知的にもついていくのは大変なものの、
何とかカリキュラムもこなしてきました。

夏休みはいっぱい遊び・・・
といきたいところですが小学校7月の終わりまでと8月も後半の週は
水泳指導とドリルタイムがあるのですよ。
プールついでに補習って奴ですね。
しっかり勉強して来い(笑)

8月の頭は旅行もあるし
ボンファイヤーは多分1回くらいいけるかな。
お嬢さん連れでもちろん参加狙い。
もし見かけたらお嬢さんと遊んでやってください(笑)
陸も1回くらいかなあ。

またお嬢さんと夜のアクアスフィアで写真を撮る日が
待ち遠しいです。

スポンサーサイト

お嬢さんギャラリー / TB(-) / CM : 0 /
かわいいねえ・・・。 / HOME / 夏の花

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
