Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ファンダフルなぱーちー ]

2009/07/10(金) 14:03:21
20090710140319
ということで
急遽お友達のピンチヒッターで
初参加((笑))
始まったばかりですし
写真ないのでショーのご報告は控えますが
のちほど
お食事やいただきものなどアップしますね。
ショーはあっというまでしたが
時間を忘れるくらい充実してました。

チケットは回収だったのですが
申し込んでくれたお友達がチケットあまり部分のミニーちゃんを分けてくれました((笑))
スポンサーサイト

moblog / TB(-) / CM : 0 /
チップはあまり撮れなかったなあ。 / HOME / めずらしく・・・

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
