Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ぱーちーの思い出 ]

2009/07/18(土) 16:37:12
2009goods-3.jpg
TDR ファンダフルディズニー
会員は最初の1年でやめました(笑)
なのでお友達に誘っていただけるまで謎のファンパでした(笑)

ということで棚ぼたなファンダフル
グッズのご紹介。

え~~、
フォトエキスプレスの特別フレームのもついてましたけど。
正直その日はごはんしか撮ってなかったので焼きに出しませんでした(笑)

一番うれしかったのがコレ。
お皿かわゆす~~。
チケットにお写真載っていたのですが
初年度配られた絵皿と同じ小ささじゃないの~?
と思っていたので
実物手にしてうれしさ倍増(笑)
直径14cmでした。

手ごろな大きさだしカップボードに飾っちゃおう

そのほかの頂き物はこんな感じ。
2009goods-4.jpg
ショー中に使う赤黄色のフラッグとお写真がついてきました。
あ、絵皿の後ろはこんな感じ♪

お写真はですね~
ショーの中盤に出てきたSSミニーなセットのお船をバックに
ミッキー、ミニーちゃん、プルート、グーフィー、ダッフィー

残念ながらドナルド、チップ、デールはいなかったです。
ダンサーさんは当日でてらした方ばかりだと思うのですが
女性のみなさん、ショーのウィッグがちがったような・・・。
残念ながらかなり小さなお写真で、
この人数なのでキャラもかなり小さいです(涙)
いつものサイズにしちゃえばいいのに~~
と思いながらも
お写真がこの大きさだからお皿があの大きさなのかも
なんてぐっと飲み込んで見ました(笑)


あ、お皿なのですが
当日ザンビーニでスペシャルランチをいただかないともらえません。
そのせいか
ファンパが終わったあと
人の流れがザンビーニ方向だったのが何気に面白かったです(笑)
スポンサーサイト

TDSショー / TB(-) / CM : 2 /
むしあつー / HOME / コックさん姿でも(笑)

COMMENT

  Fromてっちゃんママ
むひょ~!お皿カワユス!
2009.07.19(00:09) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
てっちゃんママv-132
お皿、相当かわいいですよ(笑)
てっちゃんママもいけるといいんだけど・・・。
2009.07.19(09:12) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
