Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ぱーちーのごはん ]

2009/07/19(日) 16:38:12
2009goods-5.jpg
TDR ファンダフルディズニー
ついているご飯って
基本的に信用していない私(笑)
メニューは
スパゲッティナポリタン、パイナップルのケーキ、ソフトドリンク。
あ、ワインはつけました(笑)

パイナップルのケーキは案の定それなりのお味でしたが
ナポリタンおいしかった!!

実は私、
大のナポリタン嫌いで
お外で自分で頼むことは決してないのです。
きっと半分も食べないかな~なんて予想していたら
コレが思いのほかおいしくてぺろり(笑)

ああ、人間食わず嫌いはいけないわね、

などとつぶやいてみました(笑)

これからお食べになる方、
ナポリタンおいしかったです(笑)
スポンサーサイト

TDSお食事 / TB(-) / CM : 4 /
人魚が守る海の底 / HOME / な~~に作ってるんでしょ。

COMMENT

  Fromモモ
ナポリタンおいしかったんですかーー!!
失敗したなぁぁ。。。。。。。

私はパイナップルとナポリタンが嫌いなので、
あっさりパーチーに申し込むのはやめたのです(悔)
2009.07.19(20:32) / URL / [EDIT] /
  Fromクロ
v-22ナポリタン美味しかったですね~。

ずっと『ナポリタンて・・・』とブルーになってましたが、以外や以外。
これはレギュラーメニューでもいいんでない?
お皿もカワユスで、大満足ですv

そしてこの後も美味しいものが続いて幸せでした(笑)
2009.07.19(22:26) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
モモさんv-132
私は誘っていただいたので当日メニューを知って

げ~~~って(笑)

実はナポリタンは本当に苦手だし
パイナップルも生やジュースは好きですが
デザートになったものはあんまり好きでないのです。

でもね、食べたらおいしかった(笑)
ナポリタンは大人な私としては
お酒も一緒にいただくのでもうちょっと辛めでもよかったかな。
2009.07.20(16:20) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
クロちゃんv-132
誘ってくれてありがとう♪
まじめに自分が食べられると思って無かったです。
一気に食べちゃったもの(笑)
レギュラーでもいいですよね。
お嬢さん絶対好きだと思うし(笑)

この日の夜は夕飯抜きましたよ、私(笑)
2009.07.20(16:21) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
