Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ネプチューン ]

2009/07/24(金) 17:13:25
09bravi-3.jpg
TDS ブラヴィッシーモ
風のうわさに終了なんて話もちらほら。
私にとって特別なブラヴィッシーモ。
それはショーというより叙事詩のような
そんな思い入れのあるショーですが
いかんせん夜なのでたまにしか見ることができません。

先日久々に見たミッキーを。
ほら貝を吹く姿も素敵ですよね。
09bravi-4.jpg
スポンサーサイト

TDSショー / TB(-) / CM : 2 /
”M”は”M”IST担当(笑) / HOME / Skipper

COMMENT

  Fromコーナー
ブラヴィの音楽は、レギュラーものでは最も好み。
なくなると寂しいな…
最近は遠くからでも雰囲気とBGMだけでも興奮できる私。

ファンティリュージョンやEパレのブラバンの楽譜は売ってるのだから、
ブラヴィのオケ譜も出してね。OLCさん!
オーケストラで一度は弾いてみたい…
2009.07.26(20:36) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
コーナーさん
音楽はショーの大事な要素ですからねぇ
私もブラヴィッシーモ!の音楽は大好きです
2009.07.27(09:48) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
