Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 暑いけど ]

2009/07/22(水) 12:18:50
09CS-14.jpg
TDS クールサービス メガスプラッシュ
暑いからこその水まき。
やっぱり空は青いほうがよろしいです。
でもね~~
毎年蓄積されてくるんですよ、
メラニン(涙)
私あんまり早く待たないんですけど
それでも焼けます。
濡れることを考えると長袖とか帽子とか避けたいし、
ぎりぎりまで日傘なんですが
なんかぜんぜん照り返しで
ふくらはぎとか焼けてるし・・・。
思い出作りも大事ですが
先々のことを考えるとお肌も大切。
ジレンマに悩まされまする~~。

でも毎年本能に従ってずぶぬれなんですけどね(笑)

TDSショー / TB(-) / CM : 2 /
あっという間の9周年 / HOME / 邪悪な計画

COMMENT

  Fromみかん
いまだ。
青空に当たってない件・・・orz
2009.07.23(18:50) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかんさん
私も、この日だけですよ。
夏なのに暑さばかりでお日様が恋しい
2009.07.23(22:03) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
