Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ クール”G”・・・落ちないでね(苦笑) ]

2009/07/26(日) 16:58:09
09CS-21.jpg
TDS クールサービス メガスプラッシュ
とにもかくにも
モーターボートに立ちっぱなしのグーフィー。
バージよりも小回りもきくし
近寄りやすいためか
本当に近くまで来てくれてびっくりします。
近い分、水も来るわけですが。
一応落下防止のハーネスがついているのですが
案の定落ちる危険が高いためか
ハーネス短い!
09CS-22.jpg
ほぼ、棒に固定されている感じ。
それでもあんなにアクション決めたり飛んだり跳ねたり。
そんな姿を見せてくれて
グーさんありがとう。

スポンサーサイト

TDSショー / TB(-) / CM : 2 /
ああっセーラー服がかわゆすですよ。 / HOME / 仲良しな2人

COMMENT

  Fromチョビ
棒にくくりつけられているのかと思いましたよ(笑)
でもでも、本当にクールなグーさん、素敵です♪
2009.07.26(22:50) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
チョビさん
楽しくていいですよね。落水にさえ気をつけてくれたら
たくさん楽しませてほしいですー
2009.07.27(09:29) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
